ユキです(^^)

僕はネットショップで

オープンから3ヶ月で月商200万円

5ヶ月で月商400万円

累計1000万円を売上げました。

ほとんど素人からはじめてです。

HTMLとかはほとんどわからない状態からでした。

副業なのであんまり時間はかけられず

作業時間的には一日平均5時間程でした。

平日は2〜3時間、

週末に一日中作業をしているという感じです

 

逆に言えば、

正しい努力をすれば

その程度の努力で人生を変えられるんですよね。

 

もちろん努力はしたのですが、

その当時は、日に日に進化する自分を実感して

毎日が楽しくて仕方ありませんでした♪

 

ショップを作り出してから半年くらい

具体的にどんなことしたの??
どんな計画でどんな思考でどんな作業内容で

ショップ構築したのか?
動画にして話しました。

正しい努力をすれば

意外と簡単だと気付くと思います(^^)