こんにちわ、湘南Happy!!のYAMAです。

 

ぼくは、情報を発信する側ではなく、ずっと情報を受け取る側でした。

なので、この投稿が人生初の発信です。

 

そして、情報を受ける側のぼくは欲張りなせいか、

論も欲しいけど証拠も欲しいと思ってました。

(証拠とは本当に売上げあがってるのか?)

 

せっかくこのような機会を頂けたので、

投稿させていただけるうちは、証拠も公開していきたいと思います。

 

さっそくですが、挿入してある画像は、代引き受取金額の明細です。

 

001

(クリックして拡大)

このように売上金の公開とともに、失敗した事や成功した事なども

オープンにしていきたいと思います。

 

自分の経験やノウハウは、けして優れてませんが、

こんな奴が、こんな事して、こんな結果だしてるんだ~

と、読んでくれている皆さんに”勇気”を与えられたらなと

思ってます。

 

最初の投稿ということで、意気込み的な感じになってしまい、

スイマセン…

 

最後に、

 

投稿するにあたり、自分で自分のストロングポイントは何かと考えたときに、

ミドルラン(物販暦、10年。)している事だと思いました。

 

この武器をいかして、良い情報を発信できるように、

また、ロングランへ繋がるようにと、頑張っていきます。

 

次回は、

ヤフオクの利益額アップの成功事例をお伝えします。