初めまして、MOTOHARUと申します。
奈良県出身、愛知県在住の28歳です。
妻と息子がいます。

僕は、ある時までは経済的に他者に
依存しない生活を望みながらも

現状を大きく変えるような
動きは特にせず、

独立できたらいいなぁ…
と思うだけのドリーマーでした。

しかし、こんな口だけ野郎にも
転機が訪れます。

それは息子の誕生です。

僕が雇われている会社はとても忙しく、

「愛する息子が生まれたのに、
一緒にいてやれない」

という状態が続きました。
こんな生活がずっと続くのか……?

ゾッとしたドリーマーは
ドリーマである事を止め、
行動を始めました。

最初に始めたのは、FXや先物です。

このスキルを得るために、
1年半という時間を使い、

尊い100万円以上のお金を失いました。

(軽く書いてありますが、
死ぬ気で頑張りました)

FXである程度
稼げるようにはなりましたが、
僕はまだ心配でした。

相場環境によって
収入が安定しないFX一本で
本当に大丈夫だろうか?

そう思った僕は、
次なるキャッシュポイントを
探していたのですが、

ひょんな事から紹介を受けた
物販ビジネスに出会います。

これがハマって、
たった2ヶ月で月商100万、
利益20万以上を叩き出し、
更に月商は伸び続けています。

そしてこのまま行けば、
将来は独立できる!
という実感を得ています。

~~~

このエピソードの注目すべき
所は何処だと思いますか?

それは「行動した事」です。

僕は今の現状を変えたかったので
本業以外の時間を使って行動したのです。

時間は誰しもが平等に
1日24時間=1440分=86400秒を
与えられています。

この86400秒をどのように
使うかで人生が変わります。

僕がこの86400秒の
使い方を発信する事で

僕と同じ境遇(ドリーマー)の人に
気付きを与えられればと思ってます。

(もうお分かりかもしれませんが、
タイトルの86400円とは、
86400秒の事です。

お金と時間を大切にしたい
という思いを込めて付けました。)

最後に僕の好きな言葉で
締めくくります。

「他人と過去は変えられない。
自分と未来は変えられる。」

今後とも宜しくお願い致します。

86400円の使い方