お疲れさまです。
アンクルきむです。

ふと思ったのですが、
今までアンクルきむがなぜせどりを始めたのか?
という事についてあまり触れてませんでした。

『単にお金に困ったから』というのもあるのですが笑

私は現在美容師として10年ほど働いています。
皆さんの美容師さんに対するイメージってどんな感じですか?

ヽ(○´∀`○)ノ < おしゃれで楽しそう!

(*´∇`*) < 華やかな世界!!

(人´Д`*) < 誰とでも気さくにはなせて素敵!!!

こんな感じの声を良く聞きますが、実際は過酷です!!

朝は早くから夜は遅くまで、
忙しいときはまともに休憩すら取れません ( ´Д`)

アシスタントの頃は営業終了後に
毎日練習で家に帰るのはいつも0時。

正直、何回か辞めようと思いました。
その度にいろいろな人が助けてくれて、
なんとか踏みとどまりました。

そんな私も10年経った今
『自分のお店がもちたい』
そう考えるようになりました。

そうなると先立つものが必要となりますよね?

これがアンクルきむのせどりを始めた理由です。
人間目標のためになら頑張れます!!

みなさんの目標は何ですか?

簡単に聞いてしまいましたが、
目標設定って結構難しかったりします。

でもですよ、

・月に一度美味しいものが食べたい!!

・毎月5万貯金がしたい!

・奥さんを新婚旅行に連れて行きたい!!

すごく些細な目標から、
大きい目標までいろいろあると思います。

私はせどりで少しづつではありますが
夢に近づいています。

本業の美容師でもそうですが、
せどりの方でもサポートしていただいている方がいます。

なかなか1人で闇雲には稼げませんからね〜
その方にはすごく感謝しています。

今度は私が誰かの夢を
サポートする順番かなと思ってます。

ぜひ皆さんの夢をお手伝いさせて下さい!!

せどりで本業の収入越えを目指す美容師のブログ