こんにちは
ドラ1です。

いやー、最近の雪が凄かったです。
東京にいるときに雪が降ってくるなんて本当に驚きましたよ。

こんなに寒いと風邪引きそうです。
僕もそうですが、本当に体調管理が必要ですね。

で、早速ですが
東京での取引話についてお話ししようと思います。

卸しの新しいパイプを築くために
ドンキホーテや東急ハンズに繋がりがある人と会ってきました。

この案件がうまくいけば、
そこそこの中規模案件ぐらいの取引になると
個人的に思っております。

そうすれば、既存の卸しの案件を継続しながら
新規開拓を広げて行く事ができますからね。
このようにして僕自身が先陣を切って大きく行動していけば
コンサル生さんに間口を広げられます。

ヤフオクやアマゾン、バイマのようなオンラインだけに頼らずに
オフラインのプラットフォームにも
販路を広げる努力はいつだって欠かせません。
今後のビジネスで絶対有利になってくるのです。

この部分は今の所、
僕にしかできそうにないフィールドだと自負しています。

それでも僕自身はこの物販ビジネスがとても好きですから
こういうビジネス戦略も性に合っているんだと思っています。

まあ、今の情報発信者は皆色々と自分の強みを持って
ビジネスを展開していますよね。

ヤフオクに強い人
ネットショップに強い人
ebay取引に強い人
資金力を強みにしている人
SEOといった集客に強い人
アンティーク仕入れに強い人

こんな風に物販ビジネスにおいては
皆それぞれ独自の強みを持っていますよね。

全ての分野に強い人なんてそうそういませんから
これから物販ビジネスに参入しようと思っている人は
自分にとっての強みを持ったビジネスをしていった方が有利になります。

僕にとってこの強みの部分ですが、
上にも書いているように卸しのノウハウについて
誰にも負けない自信があります。

物販ビジネス自体が僕の強みですが、
その中でもこのようにオフラインでガツガツと
卸しの新規開拓をしている人はそういないかと思います。

だからこそ、
僕にしか出来ないので強みにもなっていますし
その責任も持っています。

そして、僕のコンサル生に
こういった新規の卸しのパイプを提供して稼がせる事。

これが情報発信者としての僕の役割と思っているし
コンサル生にはそのノウハウを直に学んでもらって稼いでもらう。

お互いウィンウィンですよね。
このように物販を極めていくと
商材の選定スキル(リサーチ力)だけでなく
様々なスキルが身についていきます。

僕は物販ビジネスって本当に無限の可能性がある
面白いビジネスだと思っているんですよ。

だからこそ、やりがいがあるし将来に対しても希望が持てます。

今も着実に進めていますが、将来は国内の全ての販路で
僕が卸してきた商材が販売されているぐらい
販売力を付けていきたいですね。

そんな感じで今日は終わりにしたいと思います。
ではでは!

追伸1

最近、僕の事を知っていただいた方は
稼ぐための正しい知識や情報をこのメールで得るために、
まず1からブログの全て目を必ず通しておいてください。

船原徹雄さんをはじめたとした物販業界TOPの方に
『有料商材級』と言われ続けている貴重な過去記事です。
http://輸入ビジネスコンサル稼ぐ.jp/

過去ログを読めばかなり稼ぎのスピードが早くなります。
是非、感想もお待ちしておりますね。

■□■―――――――――――――――――――――――――
■ドラ1の輸入メルマガはこちら
http://dora11.com/eam/fr/dora/JiPISj
―――――――――――――――――――――――――■□■