こんにちは。
片桐です。

専業でも副業でも
輸入ビジネスを行っている方は全員が事業家です。

事業家になったからには、売り上げや利益などの数字が出ます。

従業員に僕がよく言うことなんですが、
事業家は数字がすべてで、数字がすべてを語ります。

どれだけ頑張っても数字が上がらない事があります。
逆に全く頑張っていなくても数字が上がる事もあります。

輸入ビジネスで飯を食べている事業家は、
売り上げや利益などの数字が上がらなければ
あっという間に食いっぱぐれてしまいます。

家賃や食費などの生活費や、
税金などの支払いは容赦なくやってきますからね。
(特に税金はなめてかかると非常に危険です!)

では、数字に結びつかない努力は無駄なのでしょうか?
全力で頑張ったけど、上手くいかなかった場合はどうなのか?

全部が無駄になってしまうのか?

僕は無駄にならないと考えています。
というか、努力したことを無駄だと切り捨てるのが嫌です。

全力で頑張った人を僕は否定したくありません。

ビジネスは厳しいので、
頑張った分が数字にならない事も良くあります。

けれども、失敗経験は必ず成長に繋がり次回の成功につながります。

僕も失敗しまくりだし、
失敗すると弱気になったり落ち込んだりしますが、

素晴らしい方たちに支えられているから上手くいってます。

従業員だったり、ビジネス仲間だったり、
取引先だったり・・・。(いつもありがとうございます!)

数字ばっかり追い求めると疲れちゃうし、
あんまり楽しくありません。

数字は後からついてくると思ってます。
一番ダメなのはやらない事。

そしてどうせやるなら全力で。

では、また♪