お疲れ様です。
アンクルきむです。

眠い目をこすりながら
今日もがんばってますw

さて、
先日こんな質問をいただきました。

————————–
安定した仕入れができません。
やみくもにやるのではなくて
ジャンルとか見てやってますが、分からないです。

絵本とゲーム攻略本は割と出やすかったので、
その2ジャンルでひと月は少しかせぎましたが、
その他の本はさっぱりわかりませんし利益が出ないことが多いです。

一度の仕入れ冊数も圧倒的に少ない。
最高でも15冊ぐらいしかありません。

一日で30冊は仕入れられるようになりたいのですが、
どうすればよいでしょうか?

ここまで。

ホントはもっと質問いただいていたのですが、
少し省かせていただいてます。

この方は本せどり専門?でやられているのだと思います。
私も本専門でやってたころもあります。

散々でしたけどね,,,,,

でも本でもぜんぜん稼げるんですよ!!
私が、初心者さんにオススメしているのは
写真集、バンドスコア、あとは雑誌ですね!

雑誌はジャンルを覚えれば結果が出やすいです。
以前私もこんなの売れましたし。

jojo
仕入れ0円   

美容院でいらなくなったので売っちゃいましたw
でも定価超えてます!!

雑誌にもジャンルいろいろありますよね?

私がせどり始めたころから言われている、
《誰が買うの?というような●●を探せば
高額商品が見つかる。》
名言ですw

うそだと思って明日あたりサーチしてみてください。
きっと見つかりますよ。

せどりで本業の収入越えを目指す美容師のブログ