こんにちは
マネ虎です。

僕は安月給の会社につとめる
サラーリーマンです。

なんとか生活はできましたが
ギリギリのそれでした。

その状況を打破したいと思い
サラリーマンでも空いた時間にできる
輸入転売ビジネスを始めました。

それまでにも飲食店のアルバイトや
株やFXやアフィリエイトなどなど

いろいろな副業を掛け持ちましたが
一番効率よく稼げたのが輸入転売ビジネスでした。

月に10万円でも稼げればいいかな
という感じで始めたのですが

今では月利30万ほど稼いでいます。
先月は40万円でした。

当時の僕にはイメージできなかった世界です。

ここに来るまでにじは
たくさんのまわり道や失敗を重ねてきました。

もちろん怠けもしました。

今思えばちょっと頑張れば月利30万までは
意外とスルスルっといけると思います。

初めはイメージできないと思いますが
だんだんと感覚がつかめてくるはずですので

失敗を恐れずに挑戦してみて下さい。

分からないことがあれば僕が教えます。

だいたい輸入転売を1人でやって稼げる
天井は100万くらいといわれています。

僕はあと1年以内にそこまで行く予定です。
イメージもできています。

あとは実践あるのみなので
久しぶりに頑張ってみたいと思います。

そのあとは僕なりに次のステージを考えていますが
まずは輸入転売だけで月利100万を
クリアしたいと思っています。

僕が輸入転売ビジネスを始めた時は
輸入転売に関する情報は今ほど多くありませんでした。

ですのでいろいろ試行錯誤して進んできました。

3か月ほどして
船原さん主催のフリーミリオネアクラブにある
月額15,750円のゴールド会員になりました。

今思えばくだらない質問ばかりしていましたが
そこから収入はガツンと伸びました。

ですからいまだに躊躇して一歩が踏み出せない方
いまいちうまくく行ってない方

そんなかたはどんどん僕を利用てみればいいと思います
本当に簡単に解決できる問題が多いと思いますよ。

メセージお待ちしておりますね。

ではでは

P.S

最近アボカドダイエットを始めてみました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
発行者 マネ虎
相談  http://mane-tora.com/ご相談はこちら/
ブログ http://mane-tora.com/
Twitter https://twitter.com/nosuke0208
FB https://www.facebook.com/manetora001