こんにちは
岡本克也です。

個人輸入転売をやっていると
いずれどうしてもぶつかる壁が、時間の壁です。

個人輸入ビジネスをするにあたって、時間には限りがありますし、
体力的な問題や、メンタル面、健康状態なども
ノウハウやスキル以上に必要な要素だと言えるかもしれません。

輸入転売ビジネスは、簡単でシンプルなビジネスモデルなので、
実践さえすればお金は稼げるようになります。

しかし実践するためには、日々メンタル面を整え、
モチベーションを維持し、働き続けなければいけないというタスクが伴います。

そして、自分を律する力をつけるのに
最も必要であろう要素が、時間です。

時間さえあれば、
休暇を取って思いっきり休養する事も、
新しい輸入ビジネスの戦略を練る事も可能になります。

そして、時間を作るためにはいくつかコツがありますので、
今回は時間を作るための方法をお教えしようと思います。

サラリーマンで副業という形となると、
本業で輸入転売をしている方より、更に時間はなくなります。

本業でやられている方は、
本腰を入れて社員やアルバイトを雇うのはかなり良いと思います。

自分が出来ている仕事というのは、基本的にしっかり教えれば、
誰にでも出来るようになります。

輸入転売ビジネスをされている人の多くは、
この仕事は自分しか出来ないと思い込み
自分のアイデンティティのように感じてしまい、
自分が全部やらなければいけないと思ってしまうようです。

しかし、他の人でも出来るのですからお願いした方が、
あなたが出来る仕事は更に増えます。

時間が増えますからね。
なので、給与を支払っても時間が出来るので、
更に輸入転売事業を拡大は可能となるわけです。

あとは@SOHOのように外注して仕事を振るか、
奥さんや家族がいる人は手伝ってもらうのも良いと思います。

時間がないとそもそも何ひとつ生み出す事は出来ませんので、
上手に上記のような方法を駆使しながら、
時間を作り出し、輸入ビジネス事業を拡大していってください。

下記では輸入ビジネスに関する情報を厳選してお伝えしています。

輸入転売.jp