どうも、DaI(ダイ)です。

「どうしても輸入転売で稼げません!」

という質問を情報発信しだしてから頂くことがあります。

「いやいや、作業量が足りないんじゃないですか?」

という言葉を飲み込んで、
詳しくお話を聞くと、悩みはこんな感じです。

•副業で実践しているため帰宅してからの作業となる

•そのため一日1時間くらいしか時間が取れない

•土日は家族サービスしたいし休みたい!

•リサーチしても価格差のある商品を見つけられない

まぁ結局は作業量が少ないんですが、

その要因が【副業だから時間がない】ってことなんですね。

僕もサラリーマンとして働きながら
副業で輸入転売しているので、
この感覚は良くわかります。

本業の仕事でボロボロになって帰って来て、
そこから副業の作業をする気力は
最初僕もありませんでした。。

でも、やっぱり本気で稼ぎたいのであれば
時間を作るしかないんです。
やるしかない!

で、僕が実践している
時間の捻出する3つの方法を紹介します。

①スマホを駆使してトイレで作業!

例えば顧客からのメールでの問い合わせや、
MyUS(転送業者)への発送指示など
スマホで出来ることがかなりあります。

なので、会社で仕事中に作業が必要な場合は
トイレの個室でひたすら作業したりしています。

意外と落ち着いて作業できるのでおススメです。
これで大体一日30分は確保できます。

ただ、余りにトイレに行き過ぎると
さすがに怪しまれるので注意して下さい。。

②通勤中はひたすら勉強!

通勤中の電車や車の中の
隙間時間も有効に使いましょう。

僕は車通勤なので音声ファイルの教材を
スマホにダウンロードして勉強したり
動画をチラ見しながら運転しています。

ただ、集中しすぎて事故らない様に
気をつけましょう。。

電車通勤であれば
メルマガを読んだりするのも良いですよね。
これで1時間は確保出来ます。

③帰宅したらとにかく寝ない!

これはちょっと無茶苦茶かもしれませんが、
多分これが一番効果的です。

作業時間が取れなければ、
寝る時間を削って時間を確保すればいいんです。

ちなみに、僕は例えば夜10時に帰宅した場合でも
夜中2〜3時くらいまでは作業しています。

で、朝6時に起きるので大体一日の睡眠時間は
3、4時間くらいです。

最初は辛いですが、
人間の体は3週間続ければ
慣れるものなのでやってみて下さい。

寝なくても意外に死んだりしません。

ただ、会社で居眠りすると
信用を無くしますのでほどほどに。。

ということで、
副業実践者が時間を捻出する3つの方法でした。

出来る所だけでも参考にしてみて下さい。

<DaIからのお知らせ>

副業で稼ぐための有益な情報を発信してますのでよろしくどうぞ。

【10日間無料メール講座】
http://dsk-unew.biz/mail-lp/kouza/

【公式ブログ】
http://dsk-unew.biz/

【Facebookベージ】
http://urx.nu/dfUk