前回は、なぜ僕が
中国輸入をはじめようと考えたかについてお話しました。

今回は題名の3万円ですが、
僕自身、資金3万円から始めようと思っているからです。

これには理由があります。

これから副業を始めようと思う方の中には
自分の自己資本を使ってやる事に対して

元が取れなかったらどうしよう。。。
失敗したらどうしうよう。。。

と思う方もいると思います。

多分、僕の予想では、
サラリーマンの方の毎月のお小遣いって
平均したら2-3万ぐらいかなぁ???って思い、
3万円なら失敗しても3万円の損失で済みます。

また、毎月のお小遣いが3万円として、
自分のお小遣いで全部やる事ができます。

なので、僕自身が所持金3万円から始めたら、
きっと再現性が高いのでは??と思います。

あと、活動時間ですが、
通常僕は毎日3時間やっています。
今後も変わらないですが、
僕はebayもしていて、そこに毎日1時間30分は必要なので、
残りの1時間30分で中国輸入をしようと思っています。

(よくよく考えたら、
今はebayも1日1時間ぐらいしかしてないですね。
30分はバイヤーさんとの取引になっていますし。。)

1時間30分という時間なら、
頑張ったら誰でも捻出出来るのではないでしょうか??

そして、利益をとりあえず再投資していき、
また、利益の一部を外注化させて、
最終的にはほぼ自動で
毎月5万円の副収入が入るようになったら、
けっこう良いと思っています。

もちろん、その先も向上を続けますが、
とりあえずのファーストステップです。

給料+5万円ってけっこう大きいですよ。

ここまで来たら、
たぶん楽しくなってきていると思いますので、
その先ももっと向上を続けよう!
って人もいると思います。

なので、極力再現性が高く、
これから始める人のためになるように、
僕自身をさらけ出して書いていこうと思います。

サラリーマンが家に帰ってからの1時間30分を使って、
毎月ほぼ自動で5万円の副収入を得る。

この軌跡をこれから書いていこうと思います。

あと、こういう感じで書いた方が、
僕自身がやらないといけなくなります(笑)

前のTop Sellerに関しても、
結局それをメルマガで書いたからこそ、
なる事ができました。

今回も同様ですね。

という事で、
目標達成期限はとりあえず年内です。

年内に達成させる事を目標に
書いていきます!!

よーーーし、いくぞぉ!!

ebay,Amazonに関するブログ