おはよーございます。

副業っていう立場では、
ただでさえ使える時間が短いです。
人より努力する必要が絶対にあります。
本業が終わって帰ってきたら疲れてます。

でも副業のお客さんにとっては、
んなことはなんの関係もないです。

帰ってきてからもちゃんとやらないとだめです。
もしかしたら人より少しの努力ではないかもしれません。
人よりかなりの努力かもです。

人が酒飲んでテレビ見てる時も仕事をするわけですしね。
でもそれが永遠に続くわけじゃないです。

丸々一年、
頑張れば僕のように
お金の流れはある程度完成するはずです。

そうなれば、
人より努力してきた結果が
その後ずっと享受できるわけです。

もちろん、
もっと成長することも可能でしょうし、
成長したい欲がどんどん出てきます。
これってやらない理由が見つからないですよね。

これがわかってて一年頑張る気合いすらないひとは、
厳しいことをいうようですが
間違いなくお金持ちにはなれないと僕は思います。

だって、一年やれば稼げるんですよ。
それでもなんやかんや理由をつけて行動しない。
そんなんで金銭的成功なんてできるわけないっす。

リアルビジネスとかもっと無理ですよ
損益分岐まで3年とか。頑張れないでしょ。

でもいろんな方が言ってるように
ネットビジネスが参入し易い時期は終わるかもしれません。
その理由は、

①すごい優秀な人が参入してきてる
②嘘もんがばれはじめてる

この2つが大きい理由です。
消費税も上がりました。より個人間取引が発展する流れです。
今、努力をはじめましょう

P.S

毎日お昼はどうしてますか?
同僚と外に食べに行くでしょうか。

僕は運のいいことに、
お昼に行く時間がバラバラで
一人でお昼にいくことがほとんどです。
僕はお昼休みにも当然パソコンで仕事をしています。

これをいうと、
やりすぎ~とか言われることもあるんですが、
まあちょっと聞いてください。

副業は時間がないわけです。
時間を作らないといけない立場です。

そこで、
たとえば昼休みの1時間を仕事にあてるとどうなるか。

1カ月でなんと20時間の副業時間が取れてしまいます。
ふと考えたときに、「これってヤバいな!」と思いました。

だって昼休みに仕事をするだけで月に20時間ですよ。
1日2時間の作業が10日分まるまる手に入るわけです。
これは絶対に昼休みにも仕事をすべきですね。

それも実践してるとあまりわからなかったりするんですが、
こうやって改めて考えると自分のしてる行動が
すごく時間を作っている行為になっていると感じました。

時間は大事です。

やろうと思えば、
電車の中だって、
昼休みだって仕事はできます。

資金もそうですが、
何よりまずは時間を投資しないと稼ぐことはできません。
できる限り今の環境で時間を作る意識を持ちましょう。

でわ★

大阪に住むサラリーマン 副業 海外輸入ビジネス 月収20万円