こんにちは。片桐です。
アマゾン広告についての話です。

セラーセントラルの
トップページに案内が出てると思いますが、
アマゾンスポンサープロダクト
という広告です。

この広告はPPC広告に似ていて、
お客さんが広告(自分の商品ページ)を
クリックすると広告料が支払われます。

価格は1クリック2円からの
オークション形式となっていて、

現状は使用者が少ないために
3円とか5円とかの単価です。

この価格は非常に安くて、
新規でページを持っている人は
使わないと損なくらいです。

僕も使ってますが絶好調ですので、
新規でページを作ってる方は
ぜひ使うことをお勧めします。

楽天広告もPPCもそうでしたが、
こういった広告はリリース直後で
一般出品者に浸透していない段階が
一番うまみがあります。

数か月たつと確実に
広告の利用者が増えて来るでしょう。

そうすると、広告費は
オークション形式のため
どんどん高騰していきます。

現状はあまり難しく考えずに
とりあえずやってみるだけで
利益に貢献することがほとんどだと思いますが、

将来的には闇雲に広告を出しても
ペイしなくなってくるでしょう。

ちなみにこの広告ですが、
一部でエラーが起こりやすいみたいですが、
使った感想としてはほぼ問題ありません。

使い方も簡単なので、
一度やってみるといいですよ。

詳しくはこちらをご確認ください。
http://services.amazon.co.jp/services/
sponsored-products/how-it-works.html

P.S

輸入ビジネスの可能性と
夢についての話です。

僕がこのビジネスをやって
5年くらいが経ちます。

サラリーマン時代に比べて、
収入も時間も大幅に変わりました。

このビジネスは夢があります。

サラリーマンとして
年収1000万を稼ぐことは
非常に難しいです。

僕の働いていた会社で
年収1000万を超えていたのは役員だけで、
みんな60歳を超えていました。

上司もそんなに魅力的な人は少ないし、
このままこの会社で働いていても
夢は無いなぁと感じていました。

しかし輸入ビジネスなら年齢に関係なく、
早い人なら半年で月収100万を達成できます。

実際にコンサル生で何人も達成しているし、
このビジネスを本業にして
脱サラした人もたくさんいます。

輸入ビジネスで月収100万は
そんなに簡単ではないですが、
そこまで難しくもないです。

少なくともサラリーマンで
月収100万を達成することに比べたら、
比較にならないくらい簡単です。

輸入ビジネスで独立すると
サラリーマンと違って、
安定はしにくくなります。

収入は毎月変わるし、
為替の動向に左右されたり、

アマゾンやグーグルの決めたルールに
振り回されることもあります。

けれどもそれに勝る夢と自由があります。

「夢」とは何か?
これだけだと抽象的でよく分かりません。

・月収100万円を達成すること

・好きな時に好きなものを
自由に買えること。

・行きたいときに行きたい場所に
自由に行けること。

ここまでのことは、
色々なセールスレターに
よく書いてありますね。

これはこれでいいと思います。
成功すれば実現しますよ。

3か月で月収30万☆中国輸入で稼ぐ方法