おはよーございます。
まずはじめに、正しい方法を実践してることが大前提なんでよろしくです。
間違った努力は、ほんとに無駄な努力なんで、いつも言ってますが、あしからず。。

時間に比例して成果は上がります。
リサーチ時間が増えれば、それだけ出品数は増えます。
出品数が増えれば、落札件数も増えます。

落札件数が増えれば、売り上げが増えて、利益も増えます。
僕は今、62件まで出品数を増やしましたが、毎日の落札が続くようになりました。
いわゆる、ボウズの日がなくなってきたとゆうか。。

まぁ、それでもボウズはたまにはありますけど、
1日に数件の落札があると、1日①落札は守れるようになってきます。

出品数100件をとりあえずの目標値にしてるので、まだまだ足りませんが、
100件いけば、たぶん、もっと落札が安定するんじゃないかと現状を見て、
想定してます。正しい方法を知ったあとは、ひたすら実行です。

時間と成果は比例すると思います。
やっぱり、成果が出てないときは、四の五の考えちゃうんですけど、
その必要は実はなくて、成果が安定するまで、
時間を使えばいいんだと感じるようになりました。

よく、1番にならないとダメ的なことってききますよねー
結論から言うと、圧倒的に1番にならないとあかんってことらしいです。

でも、結果を圧倒的ってなかなかむずいでしょ
そんな簡単に圧倒的1番になれたら苦労しないっすから

そんなわけなんで、まずは日々の作業から、
自分の想定以上に圧倒的にやってみることが大事という記事を読みました。

複業なら1日1時間って考えてるとしたら、マックス頑張って2.5時間やってみるとか、
この出品で終わろうとしたけど、もう一つだけみつけてからやめようとか、
そんなことでいいらしいです。

まあ、これが圧倒的といえるのかはわからないっすけど、
正しいやり方を実践してれば、
時間に比例してやっぱ成果は上がりやすくなるわけなんで、

単純に作業量を増やす、
ちょっとずつ圧倒的成果を目指すような感じでいいんじゃないでしょうか。

作業の手を止めてしまわないことはまず第一条件ですが、そこをクリアできたら、
今度は自己完結でいいんで、普段の作業について、圧倒的な量を求めていきましょう
それで結果でないわけがないっすよね、よく考えると
でわ★

大阪に住むサラリーマン 副業 海外輸入ビジネス 月収20万円