色々な方の
Skype相談を受けていても、

結局、
「やってないじゃん。やってください。」

で終わっちゃうことが
ほとんどなんですよね。

それを改善するには、
やってる人の行動量を
見習うしかなかったりします。

僕はサラリーマンの副業として
取り組んだことがないのですが、
副業で半年で2000万…という方もいます。

キモくないですか?笑

キモい結果を出すには、
キモい行動量が必要なんですよ。

で、ついでに行動量について
僕が思ったこと。

世の中には、割とたくさん、
副業で1日6時間頑張って、
数ヶ月で100万とか稼ぐ人がいます。

だから、
「1日2時間取り組めば、1年やそこらで
100万稼げるようになるんじゃないか?」
って思ってしまいがちなんですよね。

でも、
これは何故か叶いません。

理由は明確にはわかりませんが、
結局、重要なのは時間じゃなくて
やったことなので、

単位時間あたりに取り組む
量が違うんだろうなと。

寝る間を惜しんで6時間も
頑張っている人は、

その気合いで、取り組み方も
尋常じゃなくなるんですよ。

「このくらいでいいか~」
っていう人は、2時間あっても、
結局何もやってない。

マジで、寝る間を惜しんで
取り組んだときの、

仕事の進み具合、
結果の出方には、愕然としますよ。

まあこれは、怠け者の僕に対する
戒めでもあります。

時間は誰よりもあるはずなので、
皆の熱気に圧されて、
もっとやらねばなーと思っています。

結局は…この環境が大事なんだよなー。

P.S

「大量に出品する」

これは、無在庫販売で稼ぐために、
最も簡単かつ最適な方法です。

無在庫なので、
出品するのはタダですし、
商品が多ければ多い程、
売れやすいのは当たり前だからです。

が、最近の状況を見てると、
「むやみやたらに大量に出品する」

というやり方は、
そろそろ限界が来ている印象を受けます。

すっげー感覚的な数字ですが…

昔は、eBayで1000品出せば
月30万円以上稼げていたのに、
今は、10万円、みたいな感じです。

まあそれは当たり前で、
ただ出すだけだったらバカでも出来るので、
時間が経てば、皆やり出すんですよね。

そんなやり方では、
いずれ稼げなくなるのは明白です。

eBayはリミットのせいもあって
そのスピードが遅かったですが、

最近結構ヤバいところまできている感じで、
Amazonは、元々が稼ぎやすすぎたのもあって、

かなりのスピードで
その道を辿っている気がしますね。

もちろん、だからと言って
稼げなくなるわけではありません。

モノがある以上、稼げなくなる
ということはあり得ません。

しかし、変化についていけない者は、
稼げなくなる。

ネット物販の中では
変化の遅かった輸出というジャンルも、

そろそろ、バカでも出来る方法ではなく、
次のステージに行く頃になってるって
ことですね。

心当たりがある人は多いと思います。

皆が、
「自分がやってることは、
誰もがやってることなのではないか?」

ということを、今一度
考え直してみる必要がありそうです。

人より優れているから、稼げる。

その当たり前のことを再認識し、
取り残されないよう、ついてきてください。

eBay, Amazonを利用した輸出ビジネスで100万超え!君嶋の輸出ブログ