こんにちは。
ドラ1です

先日はbuymaでお馴染みの菊池くんと
大阪で久しぶりに会いました。

同世代で頑張っている起業家と
意見を交し合える事って
本当幸せだなとおもいました。

今回は
「行動→経験→資産」
の流れについてお話ししていきます

とりあえず人は行動することによって
経験が培われます。

資産とは価値を生み出し続けるもの。
目に見えるものだけが資産ではありません。

その中で最も大事なものが
自分の中に蓄積される知識や経験です。

不動産は
火事でもあればなくなります。

1億円は
家族が事故でもおこせばなくなります。

そうではなくて
貴方の頭の中に資産を構築します。

知識や経験があれば
いつでも全てを再構築できます。

毎日忙しく働いて1日のほとんどを奪われて
老後の為に、節約の為にと
最低限のサービスで我慢し
狭い世界を往復する毎日・・・

そして
老後は不十分な年金でまた節約。

途中でリストラされてもただ年を重ねた指示待ち人が
必要とされるわけもなく路頭に迷うわけですね。

確かに業務には詳しくなるかもしれませんが
価値を生み出す仕事ではなく
他人の作った歯車という仕事なので
意味がありません。

ですから
貴方は知識・経験という
自ら価値を生み出す力を
手に入れなければなりません。

労働として稼いだお金は
自らの知識と経験に投資して
脳内に蓄積していけば

一生価値を生み出す資産として
活用していくことができます。

そうすれば、お金も時間も無駄にならず
確実に自分は成長していけるわけです。

まずは行動
そして経験を培う
経験を培いながら勉強する
それに勝る資産の構築の仕方はありません。

貴方が購入した
輸入ビジネスの教材は
人生にとって大きなきっかけになりましたか?

商品の購入方法だったり
儲かる商品の見つけた方だったり
売るための工夫だったり
お客様への対応だったり、

色々な事を1から学べていると思います。
これって素晴らしい事ですよね。

知識・経験という名の資産は
今後どんな社会の変化が起きようと
変わらない価値を発揮します。

みなさんも
一生変わらぬ価値を発揮し続ける
経験という名の資産を構築していってください

では頑張っていきましょうね!

追伸1

最近、僕の事を知っていただいた方は
稼ぐための正しい知識や情報をこのメールで得るために、
まず1からブログの全て目を必ず通しておいてください。

船原徹雄さんをはじめたとした物販業界TOPの方に
『有料商材級』
と言われ続けている貴重な過去記事です。

http://輸入ビジネスコンサル稼ぐ.jp/

過去ログを読めばかなり稼ぎのスピードが早くなります。
是非、感想もお待ちしておりますね。

■□■―――――――――――――――――――――――――
■ドラ1にご意見・ご質問はこちらから
http://ws.formzu.net/fgen/S95682368/
どんな事でもお気軽にどうぞ♪
―――――――――――――――――――――――――■□■