こんにちは

●今回のテーマは「稼ぐために必要な行動」です

先日、起業したいと言う友人とランチしました。

彼はやりたいビジネスモデルがあり、
何をどうしたいのかという目標も持っています。

しかし、1からそれを行い
生活できるレベルまで稼ぐためには
結構時間がかかりそうだと思っているようです。
しかも現在は資金もあまりない・・・

そこで、まず資金を作る為にも
副業で出来る金儲けをしたいと言う事で相談されました。

それに対して僕はこのように伝えました。

「まず、ヤフオク!で不要品売りなよ!
で、自分の私物がなくなったら
知り合いに片っ端から声かけて物かき集め、
ヤフオク!出してみなよ!
100%利益出るから!」

すると友人は・・・
「なるほど~しゅうくんがそういうなら
まずやってみるよ!」

といって、その夜ヤフオク!の登録をしました。

この友人は
昔から行動力と勢いがあるなと思っていましたが
言った事をすぐ行動に移すところが凄いなと思いました!

僕もすぐ行動する方だと思いますが、
同じ臭いがしたので
がんばって夢を叶えて欲しいと思っています。

友人にこう言われました。

「俺の周りで起業してる人なんていないから
何から始めれば良いのか分からなかった」

思えば僕も最初そうでした。
当時ネットビジネスの情報も今みたいになく
手探りでやっていましたね・・・

そして、色んな所へ足を運びながら
稼いでいる人と出会い、
ネットワークを広げながら稼ぎも増えたと言う感じでした。

自分のビジネスで稼ごうという時
この行動はとても大事だと僕は思います。

「ノウハウを学んで仲間を作り、
自分の稼ぎネットワークを広げる!」

僕はこれを意識して今まで行ってきました。

なので現在は

・分かんない事あれば分かりそうな人に直接聞く!
・よきライバルと稼ぎ報告をし合う事で刺激される!
・飲みの席でポロッと出る有料級の情報をGETできる!
・同じ目標を持つ仲間とプライベート旅行へ行ける!
・信頼できる人とのJVで稼ぎを広げる事が出来る!

という状況になっています。

この状況を手に入れるには・・
とにかく足を運ぶです!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

輸入ビジネス×オフラインで月収100万円稼ぐ!!