どうもほーりぃです。

とうとう投資の収益だけで
大台を突破しました。笑

もちろん、
ラッキーってのもありますし、
これが自分の実力だとは思っていませんが、

やっていることは
間違っていないのだなと感じました。

これに物販もアフィリも収入あり、
収入源がいくつも増えてきましたね。

近い将来には5つの収入源を
作ろうと考えています。

今回の投資の件でも、
僕が収益を上げられたのは、

半年ほど前から勉強会やら、セミナー、
とある会員サイトでの
勉強をしていたからです。

結構な自己投資はしましたね。
一か月で回収できましたが。笑

そこでの今後の経済の方向性、
国の政策、世の中の動き、
これから考えられることなど
多くのことを学びました。

そして、それを自分なりに
生かせたことが
今回の結果につながったのかと思います。

やはりどんなビジネスでも同じですが、
圧倒的な知識、学びが必要ですね。

結局知っているか知らないかの世界です。

投資の収益に関しても、
僕と同じ考えを持っていれば、
同じ結果が得られますから。

物販に関しても、
これをやって利益が出ることを
知っているからできますし、

アフィリエイトなどでも、
収益の出し方を知っているからできます。

知っているというのは、
本やネットで調べるだけじゃなくて、

実際にやってみて、
経験したことも含みます。

だからまずは徹底的な学びから
始める必要があるようですね。

確かに僕ももっともっ
と学ばないと知らないことが多すぎます。

もっと多くのことを知っていると、
もっと近道できるだろうなと思います。

今の無知な状態の
自分でそう思うのですから、

本当にたくさんの
知識知恵を持った自分が、

今の自分を見たときは
もっと感じるでしょうね。

なので、知るきっかけを
得るために色々見ましょう。感じましょう。

アンテナをもっともっと
張り巡らせて下さい。

そして、ちょっとでも
気になったらその場で調べる。

これを続けるだけで
知識の量は半端なく増えます。

僕も朝に「反緊縮」
という言葉を調べていました。

最初は誰もが初心者なので、
知らなくて当然です。
一つ一つ調べて当然なのです。

それをした人だけが
次のステージにいけますね。

新品のヤフオク電脳せどりメインで
副業から年商1億までの道のり