あまりにも美しいものを見て、
思考停止してしまった経験がないだろうか?
これからお見せするのは、衝撃的で
色彩あふれた、幾何学的に素晴らしいアートの数々。

1. 海の中のタイル?いや、インドネシアはバリにある海藻畑なんです。
1.) Some tile?

2.高速道路上のトラック?いえ、これはナミビアのルデリッツ湾にある牡蠣農場なのだ。
2.) Some trucks on the highway?

3.パズル?いやいや、南アフリカ、ケープタウンにある葡萄畑!
3.) A puzzle?

4. 草の上の毛虫??いえ、これは南アフリカのコシ湾にある、漁業用のわな。
4.) Worms in some grass?

5.砂漠上の砂?いえ、これはボリビアにあるサラーデウユニにある岩塩の塊なのです。
5.) Some sand in the desert?

6.誰かの下手なスケッチ?いえ、中国雲南省にある、段々になった田んぼなんです。
6.) Someone's weird sketch?

7.これは幾つもの道路だろうか?いえ、アメリカの北西部にある農用地。
7.) Oh, a bunch of roads?

8.DNA遺伝子テスト?いいえ、オランダにある干拓地。
8.) A DNA test?

9.これは絵画?ブラジルのイグアス国立公園に囲まれた、熱帯雨林の残された一部。
9.) Ohh, a painting!

10.マイクロチップ?これはアメリカのアイオワ州デモインにある幾何学的な農用地。
10.) A microchip?

11.幾何学アート?いいえ。ドイツのバーデン・ワイン・ルートにある、葡萄畑。
11.) Some kind of geometric art?

12.葉っぱのうえの、虫??アメリカ、ノース・ダコタの農地につまれた干し草なんです。
12.) Some bugs on a leaf?

13.これは、カエルの卵?いえ、ティギダンテッスムの塩田です。
13.) Maybe a frog?

14.ジャケットの柄?ノー!ドイツのハルトンホルムにある田園。
14.) Someone's jacket?

15.なめし皮の切れ端?いいえ、ユッカ畑です。
15.) A piece of leather, right?

16.こぼれたビール?スペインのリオ・ティントにある水辺。酸化した鉄分の色なんです。
16.) Some spilled beer?

17.ううっ!蛆虫?いいえ。ドイツのハンブルグにある、羊の群れの画像です。
17.) Ewwww, maggots?

18.渇いた沼地?いいえ、マダガスカルの、南中央草原の水田地帯です。
18.) A bunch of dried mud?

19.電力線?いいえ、これはカリフォルニア、アルタミラ・パスにある、風力発電の装置。
19.) A bunch of powerlines?

私たち人類は、母なる地球にかなり深刻なダメージを与えてきた。
しかし同時に、環境と共に美しい風景をもつくりだしてきた。

どこを見るかがポイント。うんと高い場所から始めてみようか。
そこに行けば、驚くべき景色に出会えるかもしれない。
これから、飛行機に乗る際は窓際の席にすわるようにしよう。
どんな景色が待っているだろう。
考えるとわくわくしてこないだろうか。

VIRALNOVA より引用