はじめまして!

・・・の方が、間違いなく9割強だと思いますが、

「TAKEZO」と申します。

 

今回、輸入界の最大の大御所様が

実験的な試みをされるとのことで、

私自身も「とりあえずやってみよう!」と思い、

投稿をさせていただきました。

 

本当に簡潔に現状を説明させていただきますと、

現在、私はアメリカのみからの輸入を実践しており、

それを、AmazonのFBAのみで販売させていただいております。

 

月商は360万ほど・・・

アメリカ、というか欧米輸入を実践されている方は

おそらく想像がつくと思いますが、

利益では未だに100万に到達しておりません。

 

そんな私がこのような場に投稿させていただくのはおこがましいと

重々承知してはいるのですが、

繰り返しにはなりますが「とりあえずやってみよう!」です(笑)

 

実際、私自身、1年ほどブログを書き、

リアルタイムで売上を綴ってきたのですが、

(利益だとなんだか露骨なので、売上にしています笑)

単純に「下がると恥ずかしい」ので

モチベーションをそれなりに保ち続けることが出来ました。

 

今回の企画に参加させていただくことによって

同じようにモチベーションを保つことができ、

日々のスパイスにもなるかなぁと思いましたので、

こうして投稿をさせていただいた次第です。

 

情報発信をされている多くの有名な方々と比べると

格段に劣っているのは疑いようのない事実ですが、

それでも、初心者に毛が生えた程度の私の経験談は

「意外と分かりやすい」はずです(笑)

 

何をもってそう呼ぶかは分かりませんが、

いわゆる中級者や上級者の方々にとっては全く有益ではないと思われる情報も、

実践を始めたばかりの方にとっては

それなりに参考になるやもしれませんので、

あくまでも初心者の視点で「Amazon輸入」のことを書いていけたらなぁと思います。

 

あ、今流行りの「中国輸入」のことについては

やっていないので全く分かりません(笑)

 

私がおこなっているのは、

アメリカからの輸入→AmazonFBAでの販売になりますので、

「中国でもヨーロッパでもない!とりあえずアメリカだ!」

という方は、たま~に覗いていただければ幸いです。

 

というわけで、私自身の利益が未だに「大台」に届いておりませんので、

他の方の投稿も拝読させていただくことで

皆様と共に成長していけたらなぁと思っております。

何卒、宜しくお願い致します。

 

本日は最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!