Amazon国内転売ノウハウを実践してますか? 前編
からの続きです

前回は、セミナーで勉強した成果を
徐々に出せる様になった事について
語りました。

言わば場数を踏んで
スキルアップ出来た訳ですが、
今回もその話題の続きとなります。

―――――

この業界には「ノウハウコレクター」
と呼ばれる方々が棲息されていまして

全く実践。実行せずにノウハウだけ
頭に詰め込んでいる人がいます。

何十人ものブログやメルマガを
読み続けてきてハッキリ断定できるのは
次の通りです。

ネットビジネスをやったのに「儲からない」
というひとは次のどちらか、
あるいは両方である。

・実際に行動していない。
作業していない。手を動かしていない。

・本当はそれほどお金を稼ぎたいとは
思っていない。
稼ぐ必要が無い。いまのままで良い。

ダイエットと同じですね。

ダイエットに成功しようと思ったら
自分のカラダのDNAを書き換えるぐらいの

強い意志を持って肉体改造に
取り組まなければ体型は絶対に変わりません。

ナンの変化も生まれません。

ちょっとだけ運動したり、
食べる量を少し減らしたぐらいでは
いつまでたってもデブのままです。

周囲から見ると
「あんなに太っていてよく恥ずかしくないな!」
と思うほど太っている人がたまにいますよね。

その人もやせたいという
理想はあるようなのですが、
おやつを我慢している様子が
なかったりしますよね。

そんな人って周りから見ると
「ああ、あの人はデブのままで
いいと思ってるんだな。
好きでデブのままなんだな。」
って思いますよね。

これは僕自身に
言い聞かせようとして書くのですが
ネットビジネスも同じですよね。

周りの人が僕を見たら
「ああ、わがはい君はいつまでも
月収30万とか40万とかでいいんだろうな。

だってそれぐらいしか
手を動かしていないもんな。」
と見えるのだと思います。

思うように稼げていない人、
手を動かしてますか?

稼いでいる人は
たくさん手を動かしていますよ。

あなたの何倍も
作業に時間をかけていますよ。

あなたの何倍も出品していますよ。
あなたの何倍も仕入れをしていますよ。

あなたの何倍も
セミナーに出かけていますよ。

副業貿易家