せどり歴20年の浅井です。

端的に書きますが、
アマゾンのFBAに預けてた在庫全部返送依頼かけました。

1個50円ほど手数料がかかるので、
痛いのは痛いです。

それ以上に売り上げが立たないので
はたから見たら、意味わからんでしょうけど、

新しい試みをするための、前向きな返送です。

今後のAmazonでは、更に競争が激化すること間違いないです。

その時に、今やっていることもやりつつ
ブルーオーシャン目指すなら
何が必要???って考えたらこういう行動になりました。

Amazonで輸入転売している人なんかは、
もう実践されまくっていそうですけど、
メディア系の人はそういうの、うといですからね。

確かにAmazonで稼ぐならFBAは必須です!
ただ、それ以上に必要なことがあるんですけどね。

メディア系だけならそれもいいでしょうけど、
メディア以外を今後やるなら、気づかないと駄目ですよ。

厳密には気づいていても、リスクもでかいので
行動できないってのもありますけどね^^;

まぁ、おかげで、売り上げが、多分今月はガタガタになるでしょうから
どこかでカバーしなきゃいけませんね。
頑張ります!!!!

P.S,
Amazon返送依頼かけたので、
売上も現在は立たないし、
特に何もできない、

もどかしさがありますが、
そんな中、2週間くらい前から、
海外の現地の業者から購入して
独占的に販売しようと、最近直接交渉しまくってます!!

どんなことやっているかは内緒ですけど、
まだまだ結果にはつながっていません^^;

だから言えないってこともありますけど(汗)

以前はある商品を扱っている会社さんと交渉し、
サンプルを送ってくれるはずになったのに、

一切音沙汰なしになったりと、なかなか厳しい現状はあります。
メールしても返ってこなくなりました^^;

結構、個人事業主ということで足元見られているのかなぁ
ってことは多々ありますが、

もしそうなら、
逆に実績作って見返してやるって気持ちでいっぱいです。

直接取引なので、
リスクもでかいですが、
このチャレンジしていて現段階でわかったのは、
海外には日本に出荷したい人が案外いるってこと^^

あとはこちらが相手にどれだけ要望を出せるかにかかっているのが
わかったので、
自分が望むものをもっと明確にして、
それを相手に用意してもらいます。

売れるものならなんでもいいは、
結果につながらないことを勉強しました。

今日もやりまっせ!!!

☆せどり歴20年☆ヤフオクで継続的に月10万円稼ぐ方法