最近はちょっと、
精力的に動いています。

僕は10年間、ある大手の
運送会社に勤務していました。

この会社で働いたことによって、
なかなか出来ない経験もさせて頂き、

その結果スゴく得るものも多く、
感謝をしてます。

しかしある意味、
会社に勤めている間は、
失われた10年でした。

しっかりと休みはありましたが、
朝は7時前から働き、

帰宅は22,23時くらいがアベレージ
の帰宅時間でした。

子供が生まれても寝顔を見て出勤して、
帰宅して寝顔を見るという生活でした。

休みになって家族で買い物に出掛けても、
疲れ過ぎてしまって、

車の中で寝ながら家族の戻りを
待っているような感じです。

その世界からようやく、
抜け出して輸入ビジネスを始めたものの
商品リサーチの監獄から抜け出せず、

1日13時間以上の
価格差リサーチを行っていました。

それからも脱出して、
今があるのですが、人間ダメなもので、
時間があるとダラけてしまう。

それも中途半端に
収入もあるもんだから尚更です。

家族との時間を大切にしているのか?

ただ今の環境に怠けているだけなのか?が
分からなくなっているところもあります。

なので、ちょっと今よりも目標を大きくして、
より高いモチベーションを持って仕事に勢いを
持たせようと思いました。

家族と子供との時間を優先する
というスタンスは変えませんが、

もっと仕事に対して真摯に
打ち込むべきではないのか?と思いました。

そこで当面の売上目標はこのまま行けば
5000万くらいだったのですが、

これを上方修正して、
今年は6000万に。

そして、今まで出来たベースを基に次のステップは
年商1億を目指すことにしました。

ちょっと、法人化も控えているので、
しっかりと足場を固めていきたいです!!

今のままでは1億は無理なので、誰かを
雇うとかも考えていかないと無理かなぁ〜

でも、出来るだけ1人でやりたいんだけど…

まあ、この考えだからこそ、
1億無理なんだよね。

輸入ビジネスで稼げるイクメン育成します!!