僕の月収は120万くらいです。
毎日基本暇してます。

じゃあ作業しろよ!すくねーよ
って思いますよね。

ええ、もうちょい作業時間を増やせば
利益も上がっていくのは
感覚的にわかるんですが、

やっぱ適度な労働と
収益のバランスが大事だなって
思うのですよ。ぼくは。

暇すぎるので今は「適度」
ではないのかもしれないですが 笑

元サラリーマンで、
働きに働いて精神病んでしまったことが
あったので、あまり働きたくないんです。

月収100万ほどでも
十分じゃないですかね?

そんな億ションに住んだり
ってのは求めてないので、
その程度で僕は満足してます。

ストレスフリーな
毎日を送るというのが大事。

しかし、暇すぎる毎日を送っていると
刺激がなさすぎて気持ちが
沈んできたりもします。

なので、僕は 仕事=ゲーム
のような感覚で進めるように
心がけています。

「面白いことをやる」
ってのを今意識してます。

ビジネスコミュニティに入ったおかげで
わりと仲間が増え、
情報も入ってくるようにはなりましたが、
ただの儲かる話興味もわかないです。

儲かり、かつ面白そうか?が重要。

輸入も、新たな商品を展開して
それが当たると楽しいです。

まさにゲームですね。
ギャンブル?

まあちゃんと売れるか?
ってゆーデータはありますよ!

今、おもしろいビジネス
ってのに集中してやっていて、
輸入以外の新しいビジネスを進めてます。

ちなみにこれは一人じゃなくて、
元コンサル生の方と
一緒にやろうとしてます。

ビジネスパートナーですね。

まだどうしようか?
って話してるところなので
具体的に動いてはないのですが、
近い将来には完成させたいなと思ってます。

P.S

ひととおりたまった不良品を
中国に返送してました。

僕は毎日50件以上の発送を行ってますが、
不良で返ってくるのは0.5%くらいです。

まあ、ものにもよりますけどね。

扱ってみて不良率が10%超えてたら
二度と扱わないって決めてます。

とはいえ、不良で返ってきたものでも、
ちゃんと確認してみると、
不良じゃないことが多々あります。

なので返送・処分する前に
確認したほうがいいですね。

服なんかだと、すこーしのほつれが
あるくらいで返品してくる
バイヤーがいます。

そういったのは
はみ出している糸を切ってしまったり、

縫い合わせたりすれば
普通に「新品」として売れます。

あとは、
単に使い方がわからないとか、
少し汚れてたとか

返品の理由はさまざまあって、
「まったく使えない」
ってことはあまりないのです。

使えない!!
って理由で返送してきた商品だって、
ちゃんと動作確認したら「使えんジャン!」
ってなります。

返送されたものは、
なにがダメだったのか確認して、

いけそうなものは直して
またFBA納品しましょう!

軽いものはヤフオク等で売って、
自社発送してしまえば
マルチチャネルを使うよりも
安く済みますね^^

中国輸入転売ビジネスで儲ける方法教えます!!
脱サラニートが資金0から月収100万を達成!