初めましての方も、そうでない方も、こんにちは!
湘南Happy!! YUIです。

私は物販ビジネスに出会う前は
アルバイトと役者をやっていました☆
現在は役者を続けながら
楽しく物販ビジネスしています☆

2013年は演劇活動でも1月、5月、6月、8月と出演し
ビジネスでは11月にロサンゼルスで現地買付も経験!

お金と時間にゆとりができたので
プライベートも充実してます^^☆

バリバリお仕事されている
かっこいい男性陣に比べると
ゆっくりした印象の私ではありますが
自然と収入が上がってきました。

その情報をシェアさせていただこうと思っています。

(相乗効果なのかいただける役も増えました。
これを書いている今も猛烈に稽古期間中ー。)

これから3ヶ月間、コラムを書かせていただきますので
何か稼ぎのヒントにしてもらえればとっても嬉しいです☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

私は主にBUYMAというサイトを使っています。
聞いた事がある方も、すでにやってるよー!

という方もいらっしゃると思います。

私はお勤めの経験もなく、
物販ビジネスをはじめるまでパソコンは音楽を聞いたり
調べ物をする程度のスキルでした。

はじめはヤフオクで家の不要品を売って
パソコンと個人売買に慣れることからスタート。

eBayから仕入れてヤフオクで転売することも、
Amazonで転売する事も経験しました。

一通り経験してみて、私が1番楽しくがんばれたのが
BUYMAでの転売だったというわけです☆

論より証拠ということで
えーーーーー
まずはですね

BUYMAでの私の過去半年間の実績を……..
まるっとまるまる初公開しちゃいます!!!! 
ab20f86f499426d6dc3d8750822e41a6

8月の売上1,705,320円!! 
初めて月利益が50万円を越え、

12月の売上4,027,700円!! 
念願の月利益が100万円を達成しました☆

特別な技は使っていません。
ただ、素直に真面目に楽しくやっていただけです。

実はこれ、誰でも再現可能なことなんです!
☆BUYMAは無在庫販売ができるのがみそ☆

在庫を持つ必要がないので
『売れてから→買う』が可能なのです♪♪

つまり資金がなくてもできます☆
主婦でも・ママさんでも
役者さんでも・ミュージシャンでもできます☆

しかも自分の好きな時間にできるんです!!!!!!

ネットが繋がっていてパソコンが使える環境なら
どこでも好きな場所でできます☆

この辺りは次回、詳しく書きますのでお楽しみに!
水曜ゆいでしょう