今回はカメラ知識と転売知識
というテーマに関して
お話していこうかなと思います。

カメラ知識と転売知識の違い
ってわかりますでしょうか?

カメラ知識とは
カメラの細かい機能だったり、

焦点距離がなんだとか、
画素数はいくらだとか。。。

要するにカメラの
性能に関する知識ですね。

それに反して転売知識とは
カメラ転売を行う上で必要な知識です。

たとえば、
その商品の相場はいくらなのか、
仕入れる方法は何があるのか、

使うサイトやツールはなんなのか、
などなど。

カメラ転売で利益を出すためには、
家電量販店の店員のように
なることではありません。

転売の知識をつけて、
カメラのバイヤーになることです。

動画ではそこの違いを解説致しました。

転売の知識はカメラの知識よりも
圧倒的に覚えることが少ないです。

この違いを意識して、
カメラ転売に取り組んで
頂きたいと思います。

カメラ転売で月収30万を稼ぐ力を身につけて自分の可能性を見つける