どうも、ほーりぃです^^
こんにちは!

僕は、中古せどりに関しては初心者です!

古本市場に行ってきましたが、
撃沈です。(笑)

こういう状態になると、
できている人はどうやっているんだろう
と気になりますよね。

ネットで調べましたよ。

「初心者 せどり やり方」とか
「初心者 せどり カテゴリー」とかね。(笑)

そこで思ったんです。

なるほど!
みんなもこういう情報を知りたいのか!!
と。

僕は中古に関しては初心者ですが、
新品ではある程度熟知していますので、

新品同様の考え方で、
ある程度は見つけられるわけです。

ネットで調べたところで、
そんな情報、小手先のことばかりで、
考え方の基礎がなっていないですよね。

ノウハウばっかりです。
そういうのは稼げなくなります。

使えなくなったら、また新しいのを
手に入れないといけなくなりますね。

そういうのよりも、稼ぎ続けられる
基本を僕は教えてほしいのです。

つまり、努力の方向性を
示してくれる情報ですね。

なんかあれば教えてください。

んで、僕が知りたくなった情報は
他の人も知りたいと思うので、
僕のわかる範囲ではお伝えしていきますね。

僕のお勧めのカテゴリーは、
ゲームです。そうTVゲームですね。

ここは超厚い。
1年前からずっとお世話になっていますし、

中古になっても
ずっとお世話になっていますね。

ここは間違いなく稼げるカテゴリーです。
むしろ最初はここしか
見なくていいと思っています。

詳しい詳しくないとか関係ないです。
やっていくうちに勝手に
詳しくなっていきます。

月30万位の収入を目指す方は、
ここだけでもマスターすることを
お勧めします^^

こういう、本当に稼げてる人の
情報を僕も欲しいな~

みんな、真似されるとか
お金払わないと教えないとか、
ケチな人ばっかりですからね。

ビジネスを知らないな人ばっかだな~

・ポイント

giveをするから、
相手からtakeがあります。

情報与えても動かない人ばかりですから、
情報くらいどんどん流しますよ^^

新品のヤフオク電脳せどりメインで
副業から年商1億までの道のり