どうもほーりぃです。

良くメールでなんとかしたいので、
何かいい方法教えてください。とか

どうすれば稼げるようになりますか?
という質問をいただきます。

どうすればいいですか?
僕が知りたいです。笑

誰か稼げている人教えてください。

せどりをやれば稼げるとか、
アフィリエイトとかセールスやればとか、
いろんなこと言われていますが、
何度も言いますね。

何でも稼げます。笑

最近一人面白い方がおられまして、
かなり長文のメールをいただきまして、

それだけでもかなり
根性あるなーって思うわけですよ。

だってどこぞの知らない人に、
読むかも分からない
かなり長文なメールですよ。

僕なら時間もったいないと思うのですよ。

でも何が何でも
という意思のあらわれなのか、

なにかしら本気度が見えると
こっちも何かしてあげたい
と思いますよね。

なのに、僕はそこでまた
意地悪したんですよ。笑

その長文に対して、
「じゃあまず100個夢を書いてください。」
って。

長文に対して、
こんな短文帰ってきたら
やる気無くしますよね。

普通の人なら。
僕でも怒ると思います。笑

でもその方は、
100個までとはいかなかったですが、

50個、メールに書いて
送ってくださいました。

正直な感想、「凄いなー」です。

ここまで素直に行動されると、
言ったこっちが責任感じますよね。

そこでこのお話をしました。

「自分の今の状況が気持ち悪くなるくらい、
なりたい自分をイメージしてください。
これができれば、人間勝手に頑張りますので、
結果が勝手についてきます。」

結構、凄く重要なお話をしています。今。

みんなどこかで、
「これ以上はダメだ」と言う
エンジンがあるのですね。

例えば、学校のテスト。

僕なら、平均点以下取ると
マズイと思う訳です。

90点以上じゃないとマズイと思う人。
赤点になるとマズイと思う人。

いろんな人がいますね。

それって、誰かに
決められた訳じゃないんです。

勝手に自分で、自分の実力を
決めているんですよ。

なのでその
「当たり前の基準を上げる」
これができれば、勝手に行動します。

自分の基準を、100点満点取らないと
ヤバイというイメージにします。

そんな感じです。

でも、イメージしたくても
知らないと感じたことが
無いとできない訳なんです。

新品のヤフオク電脳せどりメインで
副業から年商1億までの道のり