かわいらしい動物たちは
見ているだけで私たちの心にぬくもりをくれる。
そんな動物たちが規則正しく並んでいる
癒し効果抜群の画像を紹介しよう。
これを見れば今日も一日がんばれそうだ。

あったか毛布の下でおやすみ
Untitled-1

一匹だけやんちゃなのわかりますか?
Untitled-2

白のパンダをどれでも全部並べて♪
Untitled-3

みんな同じ方を向くドーベルマンの赤ちゃん
Untitled-4

母も子も大きさは違うがそっくり
Untitled-5

朝日に包まれる7匹の小さないのち
Untitled-6

コアラも小さな手でスキンシップ
Untitled-7

テディベアはワンちゃんも好きなんだ
Untitled-8

これは芸術の域
Untitled-9

愛あふれるゾウアザラシたち
Untitled-10

互いにあたためあうキツネザル
Untitled-11

外でもこうなんです
Untitled-12

混じって一緒に寝たい
Untitled-13

ホッキョクグマの家族のきずな
Untitled-14

ん?一匹違うのが混じってるけど仲良し
Untitled-15

木の上でこうやって寝れるんです
Untitled-16

テーブルの上は僕たちのベッド
Untitled-17

フォーメーションがすごすぎる
Untitled-18

高い木の上でもおさるさんなら安心
Untitled-19

ライオン家族の微笑ましい光景
Untitled-20

buzzmag, Distractifyより引用