こんにちは、rikiです。

たまには、
輸入転売以外の事についても
書いてみたいと思いますが、

今回は僕の普段の1日の過ごし方について
書いてみようと思います。

まず、
月曜日から金曜日は仕事があるので、
6時半に起床します。

そして、だいたい20時には帰宅して、
その後に食事と風呂を済ませて
21時半位からパソコンを触りだす感じです。

平日は、
主に欧米輸入の商品リサーチが中心で

それでも最近は、
2時間リサーチすれば長いほうですが、
だいたい23時目途にしております。

その後は、文章を書くか、
ネットサーフィンをするかですが、
更新を頻繁に出来ていません。

僕の記事をよく見てくれている人は、
わかると思いますが、
更新時間はかなり遅い時間だと思います。

上記のようなサイクルで
行っている為です(笑)

だいたい0時半超えると
睡魔の限界に達する為、

1時間程度でブログを書き終えることが
出来ないので、

2日掛けて書き終える事も
良くありますね(笑)

そして土曜日ですが、
月に1、2回出勤があるので、
その場合は平日のサイクルと
同じになります。

休みであれば、
朝から店舗せどりに回ります。

主に家電量販店メインに1日に7店舗以上、
仕入れ額で1日/10万円を
ノルマにしております。

今は、せどりで1か月に
約50万程度の仕入れ額だと思います。

最後に日曜日ですが、
午前中は草野球チームに
所属していますので野球をやっています(笑)

京セラドームで野球をした時は、
やっぱりプロが利用する野球施設なので
相当テンションが上がりました!

そして日曜日の午後から
出品作業を中心に行いまして、
その週の仕入れた商品を
FBAに送り込みます。

書いている途中で気づいたのですが、
平日の週1回はジムにも
通っておりますので、

体を動かすことが
とにかく好きです(笑)

何となくどんな行動しているのか
自分でも振り返ってみましたが、
副業で実践していると、
とにかく時間がかなり重要です。

本当は、平日なんかも
店舗せどりに行きたいのにお
店が閉まっているのでいけない、
なんて事もあります。

そうなると平日の作業は
どうするのかってなりますが、

物販やっている以上は利益に直結する
仕入れはすごく大事ですよね。

そこでせどり実践者の方は、
平日に輸入転売、土日に
店舗仕入れの両立を行えば、
一気にレベルアップを図れると思います。

僕はこの方法で、
今現在250万前後の売り上げを
上げています。

ちなみにせどりのみやっていた時は
月商で120万円がマックスでした。

別に欧米輸入でなくても、
ヤフオク仕入れや中国輸入など

オンラインで
仕入れが出来るようになれば
相当武器になると思いますので
参考にしてみて下さい。

輸入ビジネスで独立を目指すrikiのブログ