子供の成長記録といえば、やっぱり写真で残すという人が多いですよね。
誰もが簡単に写真を撮ることができ、また加工さえできる時代ですが、
とあるクリエイターが娘の成長記録として撮影した写真をまとめた
「Creative Dad Takes Crazy Photos Of Daughters」
という写真集が世界中で話題になっています。

musume

この写真集が話題になったのはそのクオリティが非常に高いから。
ハイクオリティな成長記録ってどんな写真なの?

その疑問は実際の写真を見ていただければわかるはず。

musme1

musume14

musume2

musume17

musume4

musme5

アイデアや構図も凝っていて面白いのですが、
何よりも娘さんたちの生き生きとした表情が魅力的で、
愛情いっぱい・夢いっぱいで見ているだけで幸せになっちゃいますね。

musume6

musume7

musume8

musume15

ただ写真を撮るのではなく、ちょっとしたアイデアを加えて、
ちょっと加工してみるだけで、
子供たちの成長記録もまた一味違ったものになるかもしれません。

musme9

musume18

musume11

こんな夢のある、かわいらしい写真なら、
子供たちが大きくなった時にもきっと自慢できますね。

musume12

musume16

musume13

feelyより引用