先日もカメラが売れて
15000円ほど利益が出ました。

だいたい毎日1万円以上の
収益があがっている状態です。

そしてたまにボカンと1商品で
3万とかもありますので、
カメラ転売は本当におもしろいです。

さて、こういう風に自分で
お金を稼げるようになってからは、
毎日がすごく充実しています。

最近はサイクリングにはまって、
遠くまで探検しにいったり、
お昼はそこで見つけたお店で食べたり。

毎日が同じ毎日ではないので、
非常に楽しいです。

決まりきった生活を送るのでなく、
新たな事に挑戦したり、

知らない人と触れ合ってみたり、
毎日さまざまな刺激があります。

そうすることで脳も
どんどん新たなことを取り入れて、

クリエイティブな発想になっていき、
毎日を充実させていけます。

働いてた時は、朝の通勤電車で
ゆられながら仕事場へ向い、

いつもと同じ仕事をこなし、
いつもと同じように帰り、寝る。

まるで決まりきったかのような
生活でした。

しかし心の中には不安や葛藤を抱え、
こんな退屈な人生でいいのか

と思いながら、
毎日を生きていました。

僕たちは奴隷でもないですし、
ロボットでもないです。

自分で考えることだってできますし、
泣いたり、笑ったりできます。

それが人間なんですよ。

もっと感受性を広げて、
毎日を過ごせることで、

昔の憧れていた事を思い出したり、
夢を思い出したりできます。

固定された毎日をこれからも
延々と過ごしていくのか、

稼ぐ力をつけて、
クリエイティブな人生を送るのか。

人それぞれですが、
僕はクリエイティブな人生を選びます。

その為に必要な力はつけていきますし、
自分にも投資してます。

一度自分と向きあって、
考えてみてください。

今の生活のままで
本当に満足してますか?

P.S

時期にもよりますが、
カメラが毎日売れていきます。

なぜ毎日売れていくと思いますか?
それは毎日出品しているからです。

何事もしっかりと
力をつけていくためには、

毎日しなければいけないことを
習慣化することが大切です。

カメラ転売で言えば、
毎日3時間はカメラ転売の時間をつくる。

リサーチは毎日行う。

撮影はこの時間までに済ましておく。
発送はこの時間帯に行う。

こういった風に
自分なりの方法でいいので、

しっかりと毎日行うことを決めて、
しっかり行動していくことが大切です。

更にはそれを続けていって、
行動を習慣化すれば、
自然と結果はついてきます。

習慣化させるまでが
一番エネルギーがいるのですが、

そこを乗り越えるとそれが
当たり前になってきます。

結果が出てる人と出てない人の差って、
この「当たり前のレベルの差」
ではないのかなって思うんですよ。

積み重ねの力に
敵う力は絶対ありません。

小さな行動を馬鹿にせず、
1つずつこなしていきましょう!

習慣化しやすくするコツは、
今日自分が何をできたかを
しっかりと把握することです。

できてるようで、できてないですので、
今の自分はどうか考えて見てくださいね。

カメラ転売で月収30万を稼ぐ力を身につけて自分の可能性を見つける