ゆうきです。
今回はビジネスで成功する人と
そうでない人の違いを書きたいと思います。

この記事を読んでいる方は、
少なからず現在の収入に満足しておらず、
副業や副収入などを得たい!!
と思っているはずですよね。

そして、そんなときはいろいろ調べますよね。
僕の記事以外にもいろいろ見ているかと思います。

しかし、
あなたはいつまで情報収集しますか?

そう、ここが成功する人としない人の
違いのひとつなのです。

調べるのは大事なことです。
でも、ほとんどの人がそれだけで終わってしまいます。

セミナーに行く人もいるでしょう。
教材を買う人もいるでしょう。
でもそこで終わりにしてしまう人が非常に多いのです。

「人は自ら行動できない動物」

教材買ったりネットで情報収集したりするのは
もう終わりです。
早く行動してください。

教材片手に自分でやってみるものよし、
コンサルに飛び込むのもよし、とにかくやってください。

これは、普通のサラリーマンでも同じです。
やらない人は儲かりません。昇進しません。

中国ってイメージ悪いから、
ほんとに儲かるのか怪しいから

そういった言い訳で結局やらないのは
非常にもったいないです。
情報収集につかった時間がもったいないと思えば
少しは行動できるはず!

さあ、スケジュールを立てましょう。
いつまで情報収集して、いつに始めるのか!
まずはやってみる。
どんなことでもこれ、大事です。

そして、もうひとつ。

あなたは頭がおかしいですか?
変人といわれたことはありますか?
ちょっと変わってるよねなんて言われませんか?

もし、言われたことがあるならば、
かなりの儲けられる素質を持っています。

普通は会社に勤めて、一定の給料をもらって、
ある程度がんばって昇給して、家族養って~

これ普通ですよね。
普通とは、平均値のことです。
この図を見てください。

sala-g-kaisou-300x184

これは、年収比率を表したグラフです。
このグラフで言う普通とは、どこでしょうか?
所得300~500万あたりでしょうか。

ここから抜け出すには、
普通の人とはまったく違った考えでないとなれないんです。
そりゃそうです。

普通の人が考え付かないことを考えられる能力があり、
その答えが普通の人は理解できない
だからこそ儲けられるんです。

ここまで、
普通じゃないと稼げないと書いてきましたけど、

一人で稼いでやろう!!
と思うこと事態、ちょっと変わっています。

友人に話してみてください。
個人で輸入ビジネスやって稼ごうと思うんだ。って。
普通じゃない!と思われるでしょう。

つまり、この記事を見ているあなたは十分変人ですので、あとは行動あるのみです!
変人で終わらず、すごい人になりましょう^^

世の中の社長と話してみると、面白いです。
なんなのこいつ?wってなりますよ。
やっぱり変わっている人が多いです。

中国輸入転売ビジネスで儲ける方法教えます!!
脱サラニートが資金0から月収100万を達成!