どうもほーりぃです。

以前僕が指導していた女の子が
僕が直接指導するまでは
1日1万程度しか仕入れできなかったのが、

その後はなんと一日で10万弱も
仕入れできたようです。

2000円仕入れの11000円で
売れる商品もあるようで、
利益率も改善してきているみたいですね。

それでも彼女の行動量からすると
もっと結果がでてもいいと思ってるので、

どこかしら自分で限界を決めて
動いているようです。

一日の仕入れのノルマが
4万と言っていたので、

そこに合わせてしか
行動してないのでしょう。

もっとできますし、
やれば自分の目標が早くなるので

今の調子のいいうちに
もっとやって下さいと伝えました。

せどりもいつまで
稼げるか分かりませんからね。

なくなりはしませんが、稼げるうちに
さっさと稼いじゃって下さい。

彼女に2時間ほどつきっきりで
指導した時に伝えたことは一つでです。

頭を使って下さい。これだけです。

実際に、僕がアドバイスする前と
した後で何か変わったかと言うと、

何も変わってないように
見えると思います。

リサーチのやり方は
ほとんど変わってませんから。

よく巷で言われてる、
カテゴリー検索、キーワード検索、
出品者検索、ツール検索、
そんなものなんでもいいんですよ。

大事なのはそんな上辺の
テクニックじゃありません。

彼女はここが大事だと思っていたようで、
ここにばかりこだわっているから
結果がでませんでした。

なので僕のやったことは、
意識の向ける先を変えさせただけです。

努力の方向性を変えただけです。
やることは大きく変わりません。

それで同じことをしても
結果が見違えるくらい違うのです。

彼女は自分ができる
ってことがわかったので、
リサーチが楽しくて仕方ないでしょう。

1ヶ月くらいはほっといても、
勝手に楽しくリサーチしてくれます。

ある意味僕の思惑に
すんなりはまってくれました。笑

なので大事なのは
努力の仕方、方向性です。

ここをしっかりと
考えていない人が多すぎます。

がむしゃらにやれば
結果が出ると思ってる人。

それで結果が出るなら
みんな結果が出ています。

実際に彼女も、
一日20件しかウォッチリストに

入らなかったのが、
150件まで増えたらしいです。

しかも集中してるから
時間はいつもより短い。

彼女は努力の方向性の
重要さを感じてくれたでしょう。

新品のヤフオク電脳せどりメインで
副業から年商1億までの道のり