こんにちは。
LEEです。

BI○ tomorrowと言う雑誌を
読んだ事がありますか?
最近コンビニでふと読んでみました。

そういえば、
私も会社員時代に時間があれば
買って読んでいました。

会社員時代は通勤時に読んで
「へー」「すごいー」「こんなやり方があるんだー」
「自分もそうなりたい。」と思っていました。

がしかし、実際に行動に移せた内容は
ありませんでした。
まさにノウハウコレクターです。(笑)

ビジネスを始める最初の1つのきっかけとしては
良い雑誌だと思います。

読んでみる→具体的な手順を学ぶ→実践
この最初のきっかけになるには
良い雑誌だと思います。

あとは読んでモチベーションが上がるようなら
読んでも良いと思います。

しかし、そうでない場合
例えばすでにビジネスを始めていて
毎月継続的に読んでいる場合は、
他の手法が気になったり、
すぐに新しい手法を探してしまうようになりがちです。

雑誌がどうとは言いたくありませんが、
実際に稼げるようになるには
あまり読まない方が良いです。

実際には表面上の事しか書いておらず
簡単に誰でもできるような
表現が非常に多いからです。

「1日1時間の作業で月収○万円」
「〇〇をするだけで稼げる」
「何もしないで副収入を得る」
などなど。

そして掲載され易い人にも
特徴が有ります。

・見せる事がうまい人
・見せる事が下手な人
・実際に稼いでいる人
・実際に稼いでいない人

見せる事がうまい人が
掲載されやすくなっています。

一番怖い組み合わせは
「稼いでいないのに見せ方がうまい人」です。

実際には本当に稼いでいて
掲載される人も多いですが、
そうでない場合もある事を覚えておきましょう。

BI○ tomorrowと言う雑誌は
最初のきっかけとモチベーションアップのためなら
良い雑誌になるでしょう。

しかし、それ意外の場合は
読まなくても良いかなと思います。

誰に学ぶかは本当に大切な事で、
人生が変わると思う程です。

私は情報発信していますが
嘘が嫌いなので、本当の事しか言えず
どちらかと言うと見せ方が下手な人です(笑)

しかし、これからも実践に基づく真っすぐな
情報だけを配信して行きたいと思います。

■■LEE日刊メルマガ登録■■
- 期間限定で儲かる商品リストや音声プレゼント中 -
→ http://cooak.jp/fr/lee3/bxhzpF