どうも、ほーりぃです^^
こんにちは!

うちの事務所には、
本物と呼べるであろうオタクがいます。

その人は西野カナと
アイドルが大好き過ぎて、

いつも事務所で音楽をガンガンかけていて、
本当にいい迷惑です。(笑)

仕事をしていると急に
外出の準備し始めて、

今から横浜行って、
ライブ終わって帰ってきます!
と言い残した後、

新幹線の日帰りで
ライブへ行く位の本物のオタクです。(笑)

その調子で全国各地を飛び回って、
楽しんでいるみたいです。

しかしそんな人でも、
稼げてしまうのがせどりです。

この人は、フルコミッションの営業では
ほとんど結果が出なかったみたいですが、

人と会わないでも出来るせどりは、
やればすぐに結果が出たようです。

もともと素直な性格で、
やると決めたら、誰に何を言われようが
とことんやるというタイプの人なので、

そういう意味では凄く安心でした。
(人の話を聞いていないのが難点です。)

最初は店舗から初めて、
なかなか上手くいきませんでしたが

何度も、僕に
「これは売れますか?利益でますか?」

「どういうところに目をつければいいですか?」
と質問攻めしていたので、

やはり成長スピードは
他の人と比べて圧倒的な早さでしたね。

2か月目から電脳も初めて、
3ヶ月目の実績では400万くらい売り上げて、
その時点で利益は80万は超えてましたね。

やっぱりやれば誰でもできるんだな
と実感できましたし、

良い成長のモデルに
なっていただけました。(笑)

今では、会社の物販の責任者として
動いてもらっています。

もうすでに僕も勝てないくらいの
凄腕になっていますね。

平気で、ヤフオクで
一日10万円とかは仕入れてきます。

店舗に行けば30万円は仕入れてくるので、
いつか一人でも、

1000万円を売り上げる様に
なるんじゃないですかね^^

まったく、末恐ろしい存在を
育ててしまいました。(笑)

・ポイント

どれだけ愚直に行動できるか。

当たり前のレベルを上げる。
上げたら下げない。

新品のヤフオク電脳せどりメインで
副業から年商1億までの道のり