おはようございます。あかです。
読んで頂きありがとうございます(^^)

今回のテーマですが、
【失敗ありきで考えると楽】

という事について書こうと思います。
僕はもうちょっとでネットビジネス4年目に突入しますが、
この3年で分かった事があります。

それは、センスも才能も全くない。
という事です。

まぁ、びっくりするぐらい、
ビジネスセンスがないですね(笑)

この3年で嫌というほど、これが分かったので、
良しとします。

それでも、多少はレベルが上がったかな?
と思いますので、このままコツコツ改善、改善で
取り組みます。

でね、僕はそんな自分を許す事にしました。

残念ながら、僕にはビジネスセンスもかけらも
ないけど、意外と諦めないし、コツコツはできる!
これだけで十分じゃないか!

ってですね(笑)

それで、最近は何か新しく取り組む事に関しては
失敗ありきで考えています。

どうせ失敗するさぁってですね。

で、これ良いですよ!
ホントいい!失敗しても、
『あ〜、やっぱり失敗したのね。OK!』
『じゃあ、失敗したとこを改善しようか?』
っていう感じ。

むしろ失敗した方が、良いかな?とさえ
思うようになってきています。

自分の中での最悪の結末が許容出来る範囲なら
やるべし!と思っています。
で、失敗ウエルカムです。

失敗は成功の素ってホントよくいいましたよね!
これ間違いない!

そう考えると、失敗なんてないんじゃないかな?
なんて思ってきている今日このごろです。

正直、昨年末にグググって売上が上がったんですよ。
それで、ここでもう一段アクセルを踏むぜぃ!!
って取り組んだ事が大失敗(笑)

みるみる売上が下がり、
今ここ1年で一番悪いぐらい下がっちゃってます。

けど、今の心境は落ちるとこまで落ちたな。
まぁ、何が悪かったのか?これが分かったから
あとは上がるしかないな。。。

っていう感じです。

メインのebayでは売上がグググっと上がった後に
急降下しちゃったけど、セカンドIDは良い感じに
きているし、Amazonも欧州FBAが調子いいですしね。

まぁ、悪い事ばっかじゃあないって事です。

という事で、
失敗ありきで考えると楽ですよ。

っていうか、勉強会を通じて色々と話しを聞くと
誰でも失敗がある事がよーーく分かりました。

で、多分、一人でネットビジネスとかして、
同じ事をしている人のメルマガとか読んだりすると、
『この人すごいなぁ〜。失敗なんかないんだろうなぁ?』

なんて、思う人もいるかもしれませんが、
それは絶対にないと思いますね。

上手くいっている人ほど失敗していますよ。
それもド派手な失敗ですね。

まだまだ、僕も失敗が足りません。。。
もっと失敗しないと!!

いやぁ、絶好調になりそうな予感!
落ちるとこまで落ちて、すっきり爽やか〜(^^)

ebay,Amazonに関するブログ