おはようございます。あかです。

前回の続きですが、
ここからは僕のちょっとした提案になります。

ある程度稼げてきたら・・・

そうですねぇ、僕は個人的にNijuuyonと
HASSO JAPANは超オススメなので、
2つ合わせて2万円ですよね。

その2万円を差し引いて利益で
2万円以上稼げたら・・・

僕は個人的にはメール配信サービスに
投資をしてもらいたいと思います。

その説明をしていきますね。

まず、NIjuyonやHASSO JAPANで経費2万円、
さらに利益で2万円とすると、ebayで4万円は
稼げているという事になります。

では、単純計算で1つの粗利が2000円だとします。
すると、20品の落札で4万円になります。

もし、1つの平均の粗利が1000円だとすると
40品の落札になります。

たぶん、20品から40品でこれぐらいの人が
多いと思います。

では、間とって、30品とした時に、
これは言い換えれば、新規顧客が30名という事です。

このお客さんをそのままほったらかしを
もったいないと思いませんか?

ebayってこれは確率の問題ですが、
バイヤーさんがいます。

このようなバイヤーさんと出逢って
一緒にビジネスをし始めると
売上が跳ね上がります。

ここを目指している人も多いですよね?
僕にしても、ココを今は目指しているわけです。

じゃあ、ここ目指すなら、せめて
メール配信を使って直接メールを送るような
事をしないとダメだと思っています。

メールをしっかりと送っていく。
これをしないのは、ホントもったいないですよ!

もしかしたら、昨日購入してくれた人は
バイヤーさんかもしれない。。。

目の前のチャンスをどんどん流しているかも
しれないわけですよ。

だからこそ、利益が出るようになったら
メール配信サービスを導入してもらいたいと
個人的には思います。

追伸

誰がどんなお客さんなんて分からないですよ。
ホントに・・・

先日、僕からおもちゃを買ってくれたお客さんが
いるのですが、普通にいつも通りにメールを
送っていました。

すると、Facebookで友達申請が来て、
チラット写真をみると、フェラーリに
乗っている。。。

所有物かどうか分からないですが、
ちょっとFacebookで写真を色々とみたら
どうも車が好きそうで、

レンジローバーも所有しているような感じ・・・
まさかの富豪かな???

なんて、思っていたら、
息子がこれとこれとこれが欲しいって言っているけど、
注文できるか?って言われ、

『もちろんですよ!合わせて$●●ですけど
良いですか?』

って送ったら、するどく
『この中で、あなたのフィーは何%なの?』
と聞かれたので、正直に応えると・・・

それは少ないよ!
これだけ支払うから、よろしくね!

と言われちゃいました。。。

『きた!まさかの大富豪???』
なみに、この後とんでもない
オーダーが入るのですが、現在進行形です。。。

ebay,Amazonに関するブログ