おはようございます。あかです。
どこでも仕事ができる環境を整える。

毎日の僕の活動時間は朝の3時間です。
この3時間で仕事を
完結しないといけません。

けど、3時間なんて
あっという間に終わります。

一応、タイマーで時間を管理しながら
仕事をしていますが、あっという間に
終わっちゃいます。

ダラダラやる時間なんてありません。
3時間、自分的にはあっという間に終わるので
それなりに集中もしていると思います。

けど、終わらないですね。。。

こんな記事を書くぐらいなら
そっちやれば?って言われそうですが、
若干現実逃避です。。。

とりあえず、絶対にやらないといけない事。
これを優先的に終わらせて、
重要度は高くないけど、
やらないといけない事が大体残ります。

けど、それらの仕事もやらないと溜まりに
溜まるので、どこでも仕事ができる環境を
作る事が大事だと思います。

特に僕のような副業セラーにとっては
時間は超、超大事です。

僕は常にパソコンとiPadを持ち歩き、
5分でも時間ができたら
仕事をするようにしています。

5分あったら、これ。
10分あったら、これ。
もっとあったらこれ。
というように仕事を常に持ち歩いています。

あー、ごめんなさい。
中途半端ですが、時間切れです。。。

という事で、
どこでも仕事ができる環境を整えるって
大事だなって事です。

P.S

お店がオープンする日って
適当に決められていると思いますか?

それともあるルールに基づいて
決められていると思いますか?

先日、そんな事を聞かれて、
今まで考えもしなかった事なので、
分かりませんでした。

けど、実はこれには
ある決まった事があったんです。

もちろん、全部が全部
そのルールに従っているとは思いません。

しかし、お店の多くは
きちんとオープン日を決めて
いたりするという事実もあります。

その事をちょっと聞きまして、
へぇ~と思いました。

信じるか、信じないかはあなた次第!

信じられない人、否定的な人、
それはそれで構わないと思いますが、
何か新しい事を始めるには”良い”
とされている日があります。

ぜひ何か新しい事を始めようかな?
なんて思っている方はいかがでしょうか?

別に信じられないと思う方は別に構いません。
けど、まぁ、ちょっと信じてみようかな
って方は始めてみて下さいね。

僕はこれを聞いてから、
その日に向けて準備を進めてきました。

それはebayのサードアカウント。
現在評価が40ぐらいで出品のリミットも
400ぐらいまで増えました。

IDを替えて本格始動を始めます。
その為の準備をやってきました。

さぁ、いくぜぃ!!

ebay,Amazonに関するブログ