輸入ビジネスのコンサルは
受けなくても稼げます!

なぜ?そのように思うのか???
僕がコンサルを受けていないからです。

なので・・・

コンサルは受けなくても
良いと思います。

時間と費用をかければ、
稼げるようになります。

ただ・・・時間と費用を
かけるのであれば、

結局はコンサル受けた方が
安上がりになる場合が
ありますので要注意!

自分1人では100時間かかったことを、
お金を払うが、30時間で済むようになる
イメージです。

仕入で失敗する数万円~数十万円が
なくなるかもしれません。

無職の方はコンサル受けなくても
良いかもしれません。

1日15時間×30日×3ヵ月もやれば、
上達します。

時間がある方は、僕が行ったように
時間をかければ良いだけです。

※僕も初期の頃は、自営業と言っても
預貯金を崩していたので、

無職ですね。でも時間はたっぷり
ありましたので・・・

では、コンサルを選ぶ際のポイント!!!

費用に広告費が入っているか?(笑)

当たり前ですが、
費用がかかっていない方が
より充実度が大きいです。

よくせどりの塾とか
アフィリエイトの塾とかありますが、
仮に25万円だったとします。

ですが・・・25万円の内、
半分くらいがアフィリエイターへの
報酬に消えてしまうケースもあります。

※全部の塾がそうとは限りません。
また報酬%もピンキリです。

せっかく25万円払うのであれば、
コンサルをやってもらう人に25万円が届き、

その価格に見合った教えを
受けたいですよね~。

なので・・・教えるのが
うまいか下手かたは不明ですが、
いつも読んでいるブログ著者さんに、

家まで来て1日教えてください!
と伝えてみてください。

ご近所であれば、2万円とか3万円で
終日教えてくれる方も
いるかもしれません。

もしあなたが初心者で、
月に10万円の利益を目指すのであれば、

月収200万円稼いでいる人に、
30万円払ってちょびっと教わるよりは、

月収30万円くらいの中級レベルの方に
10万円払ってみっちり教わった方が、
充実した内容になるのでは?と思います。

それと。。。

ご飯奢るから一緒に食べ行きませんか?
というのもオススメです。

色々質問ができ、ご飯代くらいは
ペイできるかもしれませんよ~。

僕も何名かお会いしたことありますが、
皆さんご飯代くらいは
ペイしてくれたのではないかな。。。

輸入ビジネスで起業目指せ年商10億円