はじめまして。
MARUと申します。

今回より、現在進行形で
ネットビジネスの記事を投稿します。
今後とも、よろしくお願いします。

MARUってどんな人?
簡単に自己紹介しておきます。

北海道在住の32才
普通のサラリーマンです。

会社の将来性に不安やストレスを感じ、
時間から時間まで奴隷のように使われ働いています。

はっきり言って見えない
牢獄に入っているような生活です。

そして
今年実父が亡くなり、
先月母が脳動脈瘤破損、
くも膜下出血で倒れました。

生命保険から遺族年金手続、銀行引き落とし口座変更とか
たくさん手続きする事があります。

有給すら使わして貰えない会社で、
妻が全ての手続きをしています。

それなのに、会社の上司に飲みに誘われたりします。

こいつ人間じゃねぇな!と怒りすら感じましたね。
すみません。

もうグチは辞めときます。

結局、人生一度きりなのに会社から帰って疲れて眠るだけ。
仕事が終わり家に帰るのが遅く、
子供が寝てる姿をみてるだけ。

こんな生活で自分の存在価値って何なんだろ?

父親として男として情けなくなり
涙した事もありました。

このままじゃ死ぬ前に
絶対に後悔する人生だと感じました。

今の現在の生活基盤を作りあげたのは
自分の過去の行動と判断の結果。

私はネットビジネスの世界に2011年7月より参入しています。

初めは「せどり」という転売ビジネスからスタートです。

今では、雑誌やテレビでも見た方や
聞いた事ある方も多いと思います。

初心者でも稼げた!!

そんな喜びと、未来の明るい可能性を感じる事ができ、
ギャンブル依存を克服することができました!!

ギャンブル(パチンコ、スロット)では
会社を辞める事ができません。

ネットビジネスでは月収100万円を超える方が
たくさんいる事を初めて知りました!!

もうギャンブルより、将来性のあるネットビジネスに
本気でチャレンジしようと決意したのです。

実践記なので
MARUがネットでどのような情報を得て
学んで実践しているのかを伝えていきます。

リアルタイムで実践している価値のある
情報提供に努めます!

隙間時間で月50万を稼ぐ!
電脳せどりブログ