これぞ最先端のアメリカのサポート!? – eBay - その1
これぞ最先端のアメリカのサポート!? – eBay - その2
からの続きとなります。

前回までは、eBayのリミットアップをしたのに、
Listingができないことへの
問い合わせに来た、

長い返信メールとその内容について
お伝えしてきました。

今回もその続きとなります。

いろいろと関係のない、内容も含まれていましたが、
極めつけは、最後の文章、

「ところで、あなたのアカウントをチェックしたら
あなたは日本から販売しているのね、忍。

本か何かで知ったんだけど、
大学のときからずっとあなたの国みたいな不思議なところに
絶対行ってみたいと思っていたの。
これは豊かな 歴史と文化だからよ。

私はあなたの国は
とても美しいところがあると学んだわ。
あなたは本当にこの素晴らしい国に

住んでることは特権よ。忍。
私はいつか必ず行きたいと思うのよ。」

ここ、完全に私的な ところですよね(爆)

大学時代 とか・・・めちゃプライベートだし。
しかも随所に入る、 僕の名前、「忍」。。。(笑)

こういったサポート受けたの、はじめてなんだけど
最近よくあるんでしょうか?w

最終的に自分の国を褒めてくれているし、
違う部分でいい気分にさせてくれようとしていますw

「おめでとう!」とか言われて
必要以上に名前を入れて(爆)

これ、作戦かな?

実際に笑ってしまった自分がいるということは
こういうサポート、最先端なサポートなんでしょうか。

でも結局、この記事からは
CSVがなんでダメだったか、
原因だったかわからない^^;

ちなみに Error reasonは

Error – The item cannot be listed or modified.
The title and/or description may contain improper words,
or the listing or seller may be in violation of eBay policy.

「Error : 不適切な文章がタイトル/商品説明に入っているから。。。」

そんなはず、ない。。。笑

ちなみに 全然まとはずれなこちらに落ち度がないと考えられる
理由でアップロードできないError reasonはこれが多いです。

お役に立てば幸いです。

輸出ビジネス 実践日記