こんにちわ、けいすけです。

頂いた質問に回答いたしました。

【転送会社・仕入れに躊躇してしまう】

 

誰でも最初は仕入れに躊躇してしまうと思います。僕もそうでした。
最初からガンガン仕入れていくことが出来る人は
かなりビジネス力が高いか、ただ単に頭のネジが吹き飛んでるだけですw

在庫を持とうとしたときに限らず
何か新しい行動を起こす時に不安や恐怖を感じたら
冷静に何故いま自分は不安を感じているのかを分析しましょう。

在庫を持つときであれば

・売れないかもしれない
・輸送事故が起こるかもしれない 等

まずはそういった原因を書き出して
不安の種になっている事柄を明確にしてください。
明確に出来たら一つ一つ、
万が一の時にどういった対処法があるか考えましょう。

・売れないかもしれない

⇒ヤフオクで仕入れたのであれば、
改めて自分でヤフオクに出品すれば最悪○○円ぐらいのマイナスで済む

・輸送事故が起こるかもしれない

⇒ebay輸入であれば、Paypalの補償が受けれる。
国内仕入れなら配送会社の補償がある。

など

そのように一つ一つ対処法を考えていくと、
頭がスッキリしてくると思います。
「なんとなく怖い」とか原因が明確になっていない状態でいると
どんどん自分に、勝手に不安感を煽ることになります。

お化け屋敷と同じです。見えない状態の敵って怖いですよね。
あとはネットビジネスで一銭も損したくないという考えもやめましょう。

もちろんマイナスを出さないようにビジネスを進めることは大切ですが
そのために行動を起こせなくなってしまうのは非常にもったいないです。

会社での飲み会とかではお金を出すけど
「もっと自由になりたい」、「独立したい」とか
自分が夢を持って始めようとしているネットビジネスでは
一銭も出したくない
というのは自分自身にとって、とても可哀想なことをしていると思います。

多少の失敗でも、経験は全てあなたの糧になりますが
行動を起こさないとずっと苦しいままです。

偉そうなことを言ってますが、
もちろん僕も最初は小額の仕入れでも躊躇してましたし、
今の状況など想像もしてませんでした^^;

楽しみながらがんばっていきましょう!

けいすけ

____________
____________

↓★『けいすけ式、eBay輸出大百科』プレゼント中です。★↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UHSylTwzA

ブログ
Youtubeチャンネル