唐突ですが、「ホビーせどりの魅力」
ってなんだと思いますか。

僕が思うホビーせどりの一番の魅力って
「宝探ししながら稼げる」という事です。

実際のところやっていてかなり楽しいです。
子供の頃って何か発見するとワクワクしましたよね。
なんかそれに似た感じです。

「お宝を見つけた時の喜び」
「売れた時の喜び」この2つが味わえます。
買った値段の5倍とか10倍で売れた時なんかはもう最高です。

その日はかなりご機嫌に過ごせます。

2500円で買った物が、10000円で売れたとか
5000円で買った物が35000円で売れたとか
それを報告してくれる文章からも興奮やホビーせどりを
楽しんでいるという気持ちが伝わって来るので
読んでいて楽しいです。

中には「毎日、楽しくて仕方がない!人生が変わった」
という人もいます。
この「人生が変わった」というのも大げさではありません。

僕はその気持ちが良くわかります。
それは僕自身がネットビジネスで人生が変わったからです。

ネットビジネスをはじめる前と今では
お金も自由に使える時間も圧倒的に変わりました。

もし今の自分の現状に満足していない人は
これまでやっていない事をやりはじめるだけで
人生って変わりますよ。

別にヤフオクでもせどりでも輸入でもアフィリエイトでも
稼ぐ方法はなんでも良いのです。

こうしたネットビジネスに取り組む事を
今までの生活の中でやっていなければ
それをはじめる事によってまた新たな道ができます。

最初は副業でも良いし、うまく行きそうなら
本業にしても構わないと思います。
お勤め以外にも生きて行く道は
いくらでもありますからね。

何も行動しなければこれまでと同じか
それ以下でしかありません。

「いつか自分にもチャンスが回ってくるはず…」とか
そんな「奇跡」のようなものをただボーッと待っていても
一生に一度しかない「今」という貴重な時間を
どんどん浪費していくだけです。

待つのではなくて、自分から行動することで、
何も行動していない時に比べて
今以上の結果を得る確率は各段に増えます。

とは言ってもこんな当たり前の事
わかっていてもほとんどの人は
行動しないんですけどね。

だから実際に行動するわずかな人にしか
チャンスは回って来なかったりするわけです。
ホビーせどりをはじめた僕の例で言うと
5ヶ月で500万売り上げています。
??-1.jpg
このように行動すればそれなりに結果は出ます。
行動といったって、ホビーせどりで言えば
どっかでおもちゃ買って来て
Amazonに出品するだけですからね。

月数万円の副収入なんて
数個のおもちゃを売買すればすぐに達成できます。
繰り返しになりますが
人生変えたければまず行動をする事です。

お勤めしている人は、まずは土日だけでも良いし
会社の行き帰りの時間を使っても良いと思います。

ネットビジネスで成果が出た時に
「ああ、もっと少し早くからやっておけば良かった」
と思うはずですよ。

ヤフオクで1億稼いで人生を激変させた元フリーターのブログ