ホビーせどりで遠征をしましたのでご報告です。
結果からいうと利益の出るものがザクザクありました。
IMG_2097.jpg

特にこの遠征では、利益率で言うとかなり稼げそうです。
それくらい安く大量に買えました。

これまでいろいろな所を回って思った事は
「みんな利益の出る物を見逃しまくっているな」
という事です。

この遠征でせどった物の構成としては……
たまたま僕がホビーせどりに行ったタイミングで
店頭に並べた商品ではないものもありました。

明らかにずっと前からそこにあったであろうと
思われる商品が多かったです。

さらにいうと、値札に日付があるものを見てみても
結構前のものでした。

店の片隅で少しホコリを被ったような物を
どんどん僕が刈り取って購入、
それらを高値で売って利益を出します。

利益の出るものを、片っ端からから買いあさっている最中にも
Amazonから売り上げ報告のメールが
次々に入って来ていました。

1日で考えると、結局仕入れた金額と同じくらいの
売り上げがあがっています。

これってかなり理想的だと思いませんか?

僕のホビーせどりの利益率は余裕で50%以上あるので
例えばAmazon売り上げが20万だとしたら
元手は10万円ほどの計算となります。

10万円が20万円になり、
またその20万円を仕入れに使えば
40万円になるのです。
まさしく倍々ゲームですよね。

こうやって出た売り上げをどんどん仕入れに使って
在庫を増やして行くと
毎日売り上げが増えて行くのです。

せどりした物をサボらず
もう少し出品のペースを改善すれば
もっと行けますね。

今回の遠征せどりに限った話ではありませんが
ホビーせどりで遠征に行って毎回のように
よそ者の僕がこれだけせどれてしまうという事は
地方にはまだまだせどらーが
存在していないという事です。

という事でホビーせどりは
地方こそチャンスがあるし
やっぱり稼ぎやすいです。

次はどこを攻めようかな~

ヤフオクで1億稼いで人生を激変させた元フリーターのブログ