せどり歴20年の浅井です。

先日、店舗仕入れに行ってきました。
まぁ個人的に、微妙な仕入れに、イマイチ進歩のなさを感じながら^^;

やはり、電脳せどらー向きなんだなぁと実感。
家だとバンバン仕入れることが出来ますからね~

で!

最近売上のウエイトが増してきているものの中に
家電があります。

私が扱っているのは、
多岐にわたりますが、
扱っているのは、中古も多いです。

利益額が少なくて回転が良いものもねらい目ですが、

私は、売れるまで1~3か月狙いですが
利益30~90%のものを狙うことが多いです。

まぁ、
理由は売れたときに純粋に面白いからです。
1つ売って2万とか3万円、利益出たら、思わず笑みが出ます^^

「家電せどり」でグーグルで検索すると
1ページ目に私のブログが出てきます。

家電せどらーとしても認知されてきているのか???

同じ家電せどらーの他に一番の方がいますけど、
確か店舗家電せどらーのはず。

私は電脳家電せどらーなので、
狙っている品物は全く違うはずです。

やり方はいろいろあるんですよね~

まぁまだ実験段階なので、
グーグルでは上位表示されていますが、

家電では新米せどらーなので、
家電だけで月利益30万以上出せたら
情報をお伝えしたいですね。

でも、そこまでハマるかどうかはわかりません。
理由は場所がいるからです^^;

FBA預けると重たいものは保管料がめちゃ高い。

保管料の安いものはFBAに、
高すぎるものは、
自己発送なので、
多くを扱えないでいます^^;

中には20~30K近いものもあるので、
保管場所の、2階に上げ下げするのも
ある意味拷問ですし。

万人向けはしないですね。
まぁいろんなせどりがありますよ。

以前一緒に仕入れに行った友人は
文房具せどりですって^^;

ある文房具がせどれるらしくて・・・
おもしろいせどりがいっぱいですね。

バーコード付いている品物は全て
仕入れ対象になりますね(笑)

また、いろんな情報流しますね~^^

P.S.
以前とある理由で、契約してた運送会社が私に対して値段出さなくなってから、
はこBOONがメインだったのですが。
やっぱり、契約してないから、高いよなーって思ってました。

○○ト便なんかは、ほんと一切今は取り合ってくれないし。

うーん、FBAの手数料も上がったし
やっぱりもったいないよなぁ~ということで、
先日郵便局と契約してきました^^

まぁ、今は宅配で送るのはAmazonFBA宛がメインで、
ヤフオクの量が少ないのでぶっちゃけ
月に50箱も出したら、良く出したなぁと思う感じです。
だから、そんなに安くならないだろうと思っていましたが

そこそこは、安くなりましたよ。

年契600個以上での見積もりでしたが、
少なくともはこBOON使っているよりは
トータル金額は半額程度になりそうですね^^

サイズによっては同等くらいの地域もありましたけど。

もうチョイ頑張ってほしい気持ちはありましたが、
私自身、月に数百も出せるような状況でもないので、
まずはこれで再スタートします^^

これだけで数万円の利益が生まれるんで
やってない人はやったほうがいいですよ~

あとは、中国と、韓国仕入れを増やして、
ヤフオク出品を増やしていけば、年間600個くらいなら
発送もできるでしょって感じです。

ある意味良いプレッシャーです^^

ちなみに、月に10個~くらいの人でも契約できるようなので
話だけでもしてみたらいいんじゃないかと思いました^^

少なくとも、ヤ○○便よりは融通利くと思いましたよ。
ゆうパックの薦めでした。

☆せどり歴20年☆ヤフオクで継続的に月10万円稼ぐ方法