せどり歴20年の浅井です。

私がやっているせどりに家電せどりもあります。

国内を極めたろうと思ってやっていたら
こんなところまで、せどる対象が広がっています。

あれもこれもはできないので
しばらくはアメリカからなどの海外輸入はほぼやってないです。

やっているとしたら、中国がちょこっとです。

依然DVDメインで、
最近は、フィギュアと、
もう一つこの家電せどりが強い感じです^^

先日、5000円仕入れの品物で14000円で売れた品物があります。
売れるまでは1か月くらいですね。

これはネット仕入れなんですけど、
こういうのもリサーチさえしてれば、売れるまでは怖いですが
参入者は少ないので、高利益取れる品物もあります。

それくらい、参入者は少ないです。

ちょっと価格を下げているのが気になりますが。
安くしたから売れるわけでもないんですけどね~。

ただ、高額家電は、リサーチが結構重要です。
家電は流行り廃りがあるので、

ただ古くて高いだけの品物の場合
高確率で、ゴミになります。

最近、私は利益重視にはなっていますが、
もちろん、売り上げを上げれて初めて利益ってでてくるので
利益だけにこだわることはしませんが、
1品売って1万円以上あると、思わずニンマリしちゃいます。

ほんと、やることと捨てることを良く考えて行かないと
ただでさえサラリーマンなので、時間に追われまくっています。

日々課題は多いですね。

P.S.
新アカウントでまさかの評価「2」もらっちゃいました(汗)

さっき購入者さんに直接電話したら、
良い感じの方で、聞くと
箱が潰れれたと^^;

Amazon側の保管上の問題なのかもしれません。
とりあえず、Amazonに評価消して欲しいと連絡しておきました。

どうなることか。
でもこれって購入側が悪いわけではないんですよね。

購入側が、あまりに嫌がらせしてやろう的な人だと別ですが、
こうやって、何か理由があって、悪い評価を入れてくるんですよね。

なら、聞くしかないですもんね、その理由を。

で、解決できるなら解決したら、
お互い、いい結果になると思うんですけどね~。

今の現状が変わらないなら、
アクション起こすしかないですもんね。

箱が潰れれたのは、
Amazonの倉庫でか、Amazonから購入者の輸送上かわかりませんが、

こちらから、Amazonの倉庫に行くまでに傷んだのであれば
こちらも改善余地がありますね。

梱包の厳重化、ちょっと意識してみます。

Amazon側も、お客第一と言いながら、
たまにそういう配送上のトラブルが起きているので
改善してもらいたいですね。

そうやって、みんなが気を付けて
お客さんに喜んでもらえたら、
それだけで楽しくなりますから^^

にしても、まだ評価が低すぎて、
こんなの何個ももらった日には多分死にますね~

けっこうドキドキです。
評価依頼していったほうがいいのかもしれませんね~。

初心者の頃ってこんなんやったんやと、
改めて思い出しました。

☆せどり歴20年☆ヤフオクで継続的に月10万円稼ぐ方法