どうも、ほーりぃです^^
こんにちは!

僕が一番得意な仕入れ先が、
ヤフオクです。

僕はせどりを始めた当初から、
外に出ないでも、

家にいて仕事を完結させたい
と思っていました。

はい怠け者なのです。笑

でもだから
ヤフオクに強くなりました。

おそらくトータルでいくと、
数千万以上は軽くいってるかと思います。

基本的に利益率は
20%は以上はありますし、

良いものなんて、
90%とかもざらにあります。

僕は、せどりで安定して稼ぎたいなら、
「ヤフオクで仕入れられるようになりなさい」
と教えています。

それだけで、
月に100万とか稼げたりします。

なので、ネットショップから
仕入れるとか、

閉店セールやら、シークレットセールを
狙って仕入れるだの、

そんなものはできなくても、
ヤフオクだけで十分です。

僕はいまだに、
8割はヤフオク仕入れですね。

まぁこれはこれで問題で、
早くほかの販路も
探さないといけないのですが。笑

なんで、こんなに
ヤフオクを推すかというと、

もちろん、せどらーさんもいますが、
リサーチの仕方がなっていないなーと
感じるとこが多いからです。

初心者の方に、
リサーチのテクニックではなく、

考え方の部分を教えて、
リサーチをしてもらっていのですが、

あー、これは僕ができているから
分かっているだけで、

考え方がしみついていない人には
難しいんだなーと実感しました。

僕はこの考え方を教えると、
自分と同じカテゴリーばかりになって

競合が増えるんじゃないか
と思っていましたが、

たぶん、全く問題ないですね。笑

それくらい、
自分のリサーチ方法を確立してしまえば、

レッドオーシャンが一気に
ブルーオーシャンに変わってしまいます。

ですので、
一つの仕入れ先をマスターすることが、

稼ぎを安定させる秘訣にも
なってくるんじゃないかと思います。

・ポイント

誰もができることを
誰もができないくらいやってると、

なんか勝手にみんなついて
こなくなっちゃうよね。笑

テクニックなんて無くても稼げるよ。

新品のヤフオク電脳せどりメインで
副業から年商1億までの道のり