どうも、ほーりぃです^^
こんにちは!

現在の世の中の平均年収は
400万円くらいなんですかね?

僕らと同い年だと、
300万くらいかと思います。

この先年収が上がっていくことを
期待してはいますが、
どうなるのかわかりませんね。

ましてや今の現状でも、
減給やらリストラやらで、
本当に良くなるのか?
という疑問があります。

今は良い会社で、
上がる見込みがあったとしても、
10年も経てば世の中は大きく変わります。

10年前を想像してください。

まだ携帯はガラケー。
光ネットもようやく普及し始めた
くらいじゃないですか?

中学時代にADSLを使っていて、
とても遅かったのを覚えています。笑

話はそれましたが、
これからの世の中の動きは間違いなく、
もっと早くなります。

つまり企業に求められることは、
柔軟性と変化に対する早急な対応。

これができない会社が
潰れていくんじゃないかと思っています。

なので大手が
安泰とも言ってられないので、
やはり、自分で稼ぐ力を
身につけることかと思います。

会社員を頑張っても、
次の月にいきなり給料が
上がることは難しいですが、

自分で頑張ればすぐに
結果に反映されますよ。

収入を増やすためには、
会社員で頑張るよりも、

自分のビジネスのために頑張った方が、
圧倒的に簡単ということです。

そして、なにか一つのことで
大きく稼ごうと思っている人が多いですが

数万稼げるものを
いくつも持つ方がはるかに簡単で、

すぐに収入を増やせると
僕は思っています。

今新しいことを始めていますが、
おそらく誰でも、

すぐに月に1万くらい
出るんじゃないかと思います。

せどりでも、1万なんて
すぐにできますからね。

これで月2万、年間で24万の収入増ですね。

1か月1万ずつ収入を増やしていけば、
年間で月12万増えますよ。

12万も増えたら、年間で144万増です。

1年間会社のために必死に働くか、
自分のビジネスのために働くかで、
こんなに変わってきますね。

つまり単純な方法は、少額でも
稼げるものをたくさん持つことです。

その一つとして、せどりは超お勧めですよ。

・ポイント

頑張る方向性を間違えると、
人生なにも変わりません。

収入を増やすことは全然難しくない。

新品のヤフオク電脳せどりメインで
副業から年商1億までの道のり