おはよーございます。
本気でやってますか?

本気でやるってどうゆうことでしょうか。
いろんな定義みたいなもんが考えられると思います。

・寝る間を惜しんでやる
・休みの日も仕事する
・1日○時間仕事する
・立てたノルマを達成する
etc…

こんな感じでしょうか。
僕の中では本気でやることについて
ひとつの決まりがあります。

参考までに書きますと、、
「全てにおいて優先する」ということです。

あ、
もちろん本業があるのでそれを疎かにはできませんので、
あくまでももう1つの仕事としてとらえてください。

その代り、全てにおいて優先されるのが、
僕の輸入ビジネスに対する「本気」の考え方です。

簡単な例でいうと、遊んだり、
飲みに行きたい気持ちになったりするとします。

でも、やらないといけないことがわかってて、
今したほうがいいって思うなら、
確実に他の予定はキャンセルして輸入を選びます。

これが本気だと僕の中では決めてます。

てかね、
ここまで入れ込んでて
なんでなかなか月収30万を達成できひんねん!
ってちょっと思うこともありますわ。

それくらい優先して時間を使ってます。
本気でやり続ければ必ず結果はでます。

出ることがわかってるから
本気でできるってのもあるかもしれません。
やると決めたら、本気でやりましょう。

P.S

自分の力を一点に集中するって
これって結構難しいですが、
稼ぐためには必ず考えないといけないことだと思います。

それをしようと思うと、
その一点を信じ切る力が必要になる気がします。

大体途中で止めてしまう理由って、
これで上手くいくってゆう確信がなかったり、

自分でやってることなのに、
実は疑心暗鬼だったりってことがあるんではと思います。

まあ、間違った努力はしてもマジで意味がないので
注意はしないとだめだと思いますけど

結果が出てるやり方なら、
成果を確信してそこに思いっきり
入れ込むことが大切かという感じです

今自分がしていることを確信する、
疑わないのは今僕は実践してます。
僕は確信力が高まるのと比例して成果も上がってます。

疑うならとりあえずいったん冷静になった方がいいし、
確信できるものを探した方がいいと思います。

稼ぐことを考えるなら輸入ビジネスは
確信力を高めるすごくシンプルな手段だと思います。

アフィリとかで成果を出すより
ずっとかんたんじゃないかなって思います
月に5000円稼げてない人がめっちゃいるというし。。

アフィリのことはよくわからないから
何とも言えませんが、アフィリ難しいでしょうね

なにに確信したらいいかわからないなら、
輸入がおすすめです。

ちゃんと実直にやりつづければ、
5000円稼げないことはありえないからです。

まずは月に2万円を確実に稼ぐことを
最初の2カ月くらいで達成できます。

でわ★

大阪に住むサラリーマン 副業 海外輸入ビジネス 月収20万円